太陽の二つの黒点フレア・ツインフレーム!?

太陽で「2つの黒点が連鎖的に爆発する」稀なXフレアが発生 2024年3月23日 NOFIA 2024年3月23日 0130 UTに発生した X1.1フレアspaceweather.com 強力な X クラスの太陽フレアが発生 spaceweather.com 2024/03/23 STRONG X-CLASS SOLAR FLARE 太陽が非常に強…

💓神聖な心の旅路 創造主との繋がりで得るもの

創造主についての学びは、私がツインソウル、ツインフ レームの存在を知ることになる僅か数年前からでした。 特別な信仰を持たない私はそのスピリチュアルに興味 を持ちました。それがきっかけで創造主と繋がるよう になったのです。キリスト意識については…

💓神聖な心の旅路 やって来るものは誰にも止められない

これから、大きなイベントがやってきます。それは 世界中で起こるイベントです。そのために、食料の 備蓄とお金、ガソリン満タン、トイレ用品なども 10日分は用意してください。 私たちはそれをすでに、他の情報から得ていると 思われますが、まだ知らない人…

💓神聖な心の旅路 創造主と母なる創造主に助けを求めた

毎日PCに向かっていると、あるサイトの記事や Twitterなどからも、私はネガティブなエネルギーを 感知してしまい、すぐに具合が悪くなってしまいます そうした時には、いつも創造主と母なる創造主に すぐに助けを求めています。 ネガティブなエネルギーはパ…

💓神聖な心の旅路 3次元世界の終焉と5次元世界光の時代へ

地球の改革は創造主の計画によって数世紀前より、 準備されてきました。私たちの時代になり、それが、 私たちに少しづつわかるようになってきました。 けれども、スターシード以外の人には、3次元世界に 馴染みが深くそれらについて、認識できるほどには、 …

💓神聖な心の旅路 天界への質問と応えは

天界への質問はいつでも、どこからでも可能です。 私たちは3次元世界にいますから、どのようにして 天界への質問をするのかと言いますと、心の中で その質問を話すだけでいいのです。人間の良心は それ自体が創造主や天界のものたちとのつながりが そこにあ…

💓神聖な心の旅路 車でこのままどこまでも

今日は大晦日です。 クリスマスが終わると、主婦はお正月の準備で 忙しくなりますね。毎年慌ただしく過ごしていますが、 今年も同じです。 暗くなってから、スーパーに買い物に出ましたが、ヘッド ライトをつけて道を走るとき、このまま彼の住む街へ 走って…

💓神聖な心の旅路 光の時代に向けて

光の時代に向けて 時代は真実のディスクロジャーがとまる事なくドミノ のように現れてきました。 昨日私は別の使命をしている時に、 ある米国人のツイッターにコメントをしました。 すると数分後にマークにその人がコメントにつけて くれました。たったそれ…

💓神聖な心の旅路 5次元精神への心

5次元精神は、3次元の精神の心のままでは行く事が 出来ません。ですから天界は私たちツインソウル、 ツインフレームの心の中を綺麗に払拭させる導きが、 やってきます。日々それらを払拭して行きますが、気づかない 事柄もありますし、忙しくしているとそれ…

はてなブログの編集画面に新機能の AIタイトルアシストを強制するやり方には反対です! 編集画面を邪魔するような提案書の接地にも反対です! 編集画面を広く覆い、狭い編集画面をさらに半分占領 し、OKをするように強制しています! AIを使うことは著作権問…

💓神聖な心の旅路 5次元意識について

「5次元意識について」 私たちは今3次元世界を生きているので、5次元意識については、まだそれほど詳しいことはわかっていません。 これからツインソウル、ツインフレームとして生きていくためには、次のような事を考える必要があるでしょう。 5次元世界では…

💓神聖な心の旅路 天界との繋がりを強化していきます

天界とのつながりを強化していきます。 ツインソウル、ツインフレームの地球上での役割は、それぞれが直観に受け取る方法で進められていきますが、その事で地球上の社会で金銭的な報酬は得ないものです。すべて天界の手となり、足となり、地球人への奉仕作業…

💓キリストの再臨(最後の別れの言葉)

キリストの再臨(最後の別れの言葉) 絶対の父と宇宙の母より en.vozrojdeniesveta.com こんにちは、親愛なる子供たちよ! こうして、「キリストの再臨」と名付けられた一連のメッセージは終わりを迎えます。 そして今日は、これまで述べてきたことを総括し…

💓キリストの再臨 (自分が選んだ道を歩み続ける方法)

キリストの再臨 (自分が選んだ道を歩み続ける方法) 絶対の父と宇宙の母より en.vozrojdeniesveta.com こんにちは、親愛なる子供たちよ! 今日、私たちはキリストの再臨についての会話を続け、奉仕の道を歩んだ偉大な魂の危険にどのように警戒するかについて…

💓キリストの再臨 (最も偉大な魂たちが地球に戻ってくる理由)

キリストの再臨 (最も偉大な魂たちが地球に戻ってくる理由) 絶対の父と宇宙の母より en.vozrojdeniesveta.com こんにちは、親愛なる子供たちよ! キリストの再臨についての会話を再開する前に、偉大な魂たちがどのようにして地球にやって来るかについて説明…

💓 キリストの再臨 (地球上の偉大な魂たち)

キリストの再臨(地球上の偉大な魂たち) 絶対の父と宇宙の母より en.vozrojdeniesveta.com こんにちは、親愛なる子供たちよ! 今日は、宇宙の最も偉大な魂が地球に大量に到着する神聖な「雪解け」についての会話を続けますが、それは間違いなくキリストの再…

💓 キリストの再臨(神聖な着陸)ツインソウルツインフレーム

今回はツインソウル、ツインフレームの内容が書かれていた記事「キリストの再臨」絶対の父と宇宙の母よりの、重要と思われる5つの話題をピックアップしました。天界からのツインソウル、ツインフレームについての詳しい話と、3次元世界に住む私たちが置かれ…

💓神聖な心の旅路 天界から私への知らせは

天界とともに、私の使命は進んできています。 すべて確信が来て、それについて揺らぐことはありません。 今日も、天界からの知らせがありました。 私がベッドで横になっている時に、左の耳に短く聞こえる音がそれです。そして一分ほどで、それがわかってきま…

💓神聖な心の旅路 相手に愛を送ること

私はいつも天界から導かれてきました。ですからその時々で、起こった事柄にも天界から助けて貰ってきたのです。 ところが、今日遭遇したことは、いつもと様子が違いました。 私の心がそのことで、面食らってしまい、ドキドキしてきてどうしようもないことが…

💓神聖な心の旅路 愛について

愛について、私は彼にテレパシーで話たのです。 「愛って、同じかしら。どう思う?私が愛しているっていう愛と、あなたの言うのと、どう思う?」 「同じですよ」 といとも簡単にすぐに笑いながらの答えがきました。その時私の心に彼の言葉がふわ~っと広がる…

💓神聖な心の旅路  光の時代と無条件の愛

無条件の愛とは 心からの優しさが無条件の愛だと言えるのですが、それが創造主の言うところの無条件の愛は、ごく普通の域を超えたとこへも注がれる愛もあります。 創造主はすべてに愛を、愛を注ぐことで人類を成長へと導いていますが、実は人類は導きに気づ…

💓神聖な心の旅路 愛と光を放つと言う意味は

愛と光を放つように、私は学んできました。 3次元世界で想像するところの無条件の愛からは、さらに拡大し深い意味合いがあります。そして私たち一人一人が光を放つという意味も、それはまだ、ごく小さな灯のようなものですが、やっとわかってきました。 光を…

💓神聖な心の旅路 混沌とし吹き荒れる社会に

混沌とし、吹き荒れる社会が今の世界です。 これは世界中の人々が目覚めてきたことに関係しています。日本の社会については、国民のほぼ9割近くが、政府政治家について懐疑的になっています。様々なところから、ほころびがやって来ています。そういった中で…

💓神聖な心の旅路 私達は一人一人が天界に導かれています

私達人類の一人一人が天界に導かれています。 天界の存在については、彼と再会した数年前に知りましたが、天界の導きと天界の存在を信じることになったのは、彼と再会してからです。 不思議な現象が起こり、夢の中にいるような錯覚さえした、彼との出会いは…

💓神聖な発表💓 創造主よりメッセージ:本日から最終開示が始まりました 2023年9月5日 

創造主からのメッセージが届きました。 神聖な発表 本日から最終開示が始まりました 2023年9月5日 チャネリングリンダ・リー 愛と光の家族の皆さんへ、神は地球と人類にメッセージを伝えています。 今日、神は最終的な開示の開始を発表しました。神は、惑星…

💓神聖な心の旅路 天界とともに歩む日々

私にとって、それが使命だと言う意識よりも、自分の心が確信として動いていきます。 大きな地球の変革の計画は、どんなに頑張っても私達人間の力だけではできません。私も含めてこの変革が宇宙の計画であることを、徐々にわかってきたのです。私たち人間と人…

💓神聖な心の旅路 すべては創造主が計画し前進しています

3次元の世界は、とくに国民不在の政治について、世界的にカオスのようになっているのがわかります。私たちの社会がこれほど腐敗が酷い事を、ここ数年で多くの人たちが目覚めてきて知っています。腐敗は国中に広がっているように見え、西側の国々の腐敗の酷さ…

💓神聖な心の旅路 人生の学びは活かされる時がきます

ツインソウル、ツインフレームの私達二人は、創造主の計画を待ちながらも、するべきことがあります。 私自身が使命として行っていることで、今までの経験がとても役に立っていることが、わかってきました。それは不思議なほどよくわかります。無駄なことは一…

💓神聖な心の旅路 ただ信じつづけること

私達ツインソウル、ツインフレームは、心の底からお互いを求め合い、深く愛していることに気づいています。 それは3次元での恋に始まるのではないことは、しばらく後にならないとわからないのですが、やがて、私たちには天界からのプロセスによる道があるこ…

💓神聖な心の旅路 誰もが素敵な人です

私達は3次元世界を生き抜いてきました。数々の災害や、事故が起こされ、紛争も起こっていますが、私たちは生きています。 3次元世界の終わりは人間を解放させます。 3次元世界の終わりは私たちを一時的に失望させるかもしれません。 3次元世界の終わりは私た…