💓神聖な心の旅路 2018年の日記 5月6月

 2018年の日記

 

5月

今朝、4時頃に宇宙からのエネルギーが届きました。私の身体の内部、内臓を温めるかのようにしたから上へとゆっくりと上がってきました。以前は左右にエネルギーが揺れて上がってきましたが、今日はまた別でした。

私はすぐにまた寝入ってしまいました。

 

6時頃、彼の愛のエネルギーが届きました。毎朝の私の幸せタイムなのです。

5次元での愛のエネルギーは私を5次元の世界へと誘うものです。自分が誰だかわからないくらいに溶けていきます。その幸福感にあてはまる適切な言葉を私は知りません。

彼の愛のエネルギーに包まれて行く私は、「無」そのものになります。

このような愛のエネルギーを3次元でのsexと比べることなど、できないでしょう。

私は徐々に自分の気持ちに素直になっていくような気もしていますし、それは目に見えないから、かえって好都合なのかもしれないです。今までにない私に変わっていくように、それもごくごく自然になのです。

 

天界の導きは、511というエンジェルナンバーにも見られました。

「あなたの世の中に対する考え方や見方が、プラスに変化しつつあります。これまでの否定的な習慣を辞めて、前向きな新しいやり方を選択してください。」

これまでも、ネガティブなブログを読んで、闇について学んできましたが、もうこれからは卒業してもいいのかもしれないです。

 

昨日は夜7時頃から、彼の愛のエネルギーが頻繁にやって来ました。たまらなく、嬉しくていそいそとしてしまいました。

私からは就寝時に送ることが出来たのです。

そしてそれは、朝まで、何度となく続いていました。

彼の愛のエネルギーはベッドに入っている時だけでなく、別の形でも愛のエネルギーを感じることもあります。

スーパーに出かけて車に戻ると、その愛のエネルギーを身体に感じました。それは私を包み込み、柔らかく優しく私を陶酔させていきます。沢山のキスと抱きしめられているようで、ですから背もたれを倒して、そのままの状態で15分程います。そうでないと、運転は出来ないぐらい感じるのです。

私に届けられる彼の愛のエネルギーは、私の心をいつも安定させてくれますし、言葉はなくても、感じるのです。彼の思いを感じてしまうのです。

それはきっと私からの愛のエネルギーでも、同じように彼は感じているのではないでしょうか。

その頃よく見たエンジェルナンバーはこれです。

 

111

「エネルギーの通り道が開きました。

あなたの思考は素早く現実のものになります。思考を賢く選んでください。」

 

この思考を賢く選んでください。とありますが、失敗してしまう事も何度か経験しています。それは集中できない時なのですが、その日にネガティブな記事を読んでしまっていたりすると、思考にそれがちらついてくるのです。ですからそうした時には、これはエネルギーは送ることが出来ませんでした。

つまり送るエネルギーというものは、私の心に満ちた”愛”だけなのです。少しでもネガティブな思考になっている状態では、送れないのです。宇宙の、天界の完璧さを私は知りました。

自分の思考をどこにフォーカスするのか、常に自分の心の状態を見る必要があるのです。

 

その頃みたエンジェルナンバーです。

1111

「エネルギーの通り道が開きました。思考があなたの願望と一致したものであるようにしてください。そして怖れには一切エネルギーを費やさないように気をつけましょう。怖れではなく望みの方にしっかり意識を集中しましょう。」

3388

「アセンテッドマスターからのサポートにより、あなたは「信じていれば、全てが可能になる」という彼らの教えを真に生きることができました。」

 

こんな風にして、私を励ましてもくれるのが天界なのです。私は一人で歩いているようですが、そうではなくてしっかりと天界によるサポートがあるのです。それがツインソウル、ツインフレームの神聖な心の旅路だと言えると思います。

 

宇宙からのエネルギー、彼からの愛のエネルギーと、サイレントの後に待っていた物は、素晴らしい5次元世界への誘いだったのです。これは普通の人に話てもわからないでしょう。お話、物語としたら面白く聞いてくれるかもしれませんが。

そういえば、宇宙からのエネルギーが身体に当てられていた時も、私は怖れをいだくことはありませんでした。

そういったことも、天界の計画なのでしょう。徐々に徐々にと進んできましたが、私はすっかりと天界を信じていました。(私は無神論者でした)ですから其の宇宙からのエネルギーに怖れを抱くことはまったくありませんでした。

 

 6月

彼の愛のエネルギーは今朝は来ませんでした。このままそっとしておくのがいいのかな?どうしましょう。迷っていると、私の心が熱くなってきてたまらなくなり、私から送ってみました。するとすぐに反応が返ってきました。し・あ・わ・せ

 

今朝の彼からの愛のエネルギーは5時過ぎだったようです。私はまだうつらうつらしている時でした。私はまどろみの中で自分が溶けていくのを感じていました。愛のエネルギーは水紋のようにして身体中に広がり、それは私の細胞の一つ一つに沁みていくようでした。これが私の幸せな朝なのです。

わたしから送って見ると、彼の嬉しそうな反応が私の身体に伝わってきます。それも私達の目に見えない者どうしの感じる、伝える要素だと思います。こうした不思議なことが起きているのです。

私は彼に「あなたのすべてを受け入れたいと思っているわ」と伝えると、すぐに体に反応がありました。

 

今朝来た宇宙からのエネルギーに私は誘われでもしたのでしょうか。横向きに寝ていたところ、背中からエネルギーがあてられて胸部にエネルギーが当たっていました。私は一旦上向きに寝姿を変えたところ、今度は、上から胸部に真直ぐに当てられました。そして胸いっぱいに気持ちが高まって行き、私から彼に愛のエネルギーを送りました。そうしたら、この上ない喜びでいっぱいになったのです。そのエネルギーはまるで宇宙からやって来た魔法のようでした。私の気持ちがさらにさらに高められてしまったのです。全身に喜びがあふれるものでとても言葉には言い尽くせないものでした。

宇宙からのエネルギーが当てられている中、私は彼に愛のエネルギーを送ったのです。これは私の幸せ感が溢れかえり、流れ出ていく様子がわかったのです。

 

そして、エンジェルナンバーは

272

「あなたは、今未来を信じ切ることが出来ています。その結果あなたに沢山のチャンスや可能性が開かれています。」

 

昨夜、夜どうし愛のエネルギーが彼と私の間を行ったり来たりしていました。朝も彼の愛のエネルギーはすごく来ていたのですが、心地よさに私はまどろんでしまいました。

1111を見ました。

昼間、何度も彼がわたしを抱きしめているかのような、愛のエネルギーを感じていました。ソファに座っている時に、彼の愛のエネルギーは私を5次元へと連れていくのでした。

 

私の心は、まるで遠足に行く小学生のようです。(おかしいですが)バスに乗って遠足に行く時など、バスに乗り込む前からしてワクワクして楽しいですよね。友達とおしゃべりしたり、後ろの席から頭をさわるちょっかいが来たりして、楽しかった無邪気なあの頃の純真さが、思い出されました。大人になってしまうと、この時のような無邪気さは遠のいて忘れてしまいましたが、それが甦ってきたのです。

そして彼の愛のエネルギーに反応する私の心の喜びは倍増していったのです。それは5次元の喜びと言った方がいいかもしれません。3次元では経験したことがありませんので私はそう思うのです。

 

そしてこの倍増した喜びというのは、何に対してもその作用がありました。趣味をしている時の気持ちも以前より倍増して楽しくなりました。

 

 

99 のエンジェルナンバーをみました。

「この数字は、スピリット界からの緊急メッセージです。『ライトワーカーとして、使命に向かって動き出してください。』あなたはライトワーカーとして、聖なる使命をもって地球にやってきたのです。・・・」

 

この導きを読んでから、私は自分がライトワーカーなのだと自覚し始めました。

 

今朝も宇宙からのエネルギーがやって来て、全身が温かくなりました。何回も彼の愛のエネルギーが送られているのを感じていました。そして私から愛のエネルギーを送ろうとしてのですが、思考にどうしても集中することが出来ずに、とうとうあきらめてしまいました。起きて、ラファイエル2を動画で聞きながら、瞑想をしました。

朝食後、大雨なので片付けてからまたベッドに入りました。そして彼に「今朝は送れなくてこめんなさいね。」と心の中で言いました。すると、確かに確かに、彼の声で「愛しているよ。」と聞こえました。これはテレパシーでした。

私がどんなに嬉しいか、想像してみてください。こんなに私達は創造主からの愛の贈り物を頂いているのです。これも天界の言うところの「豊かさ」です。

 

今日は2か所に買い物に行きました。帰宅後お腹がすいてしまい、夕食前なのについ食べてしまいました。夕方昼寝をウトウトとしていました。今日は彼の愛のエネルギーが何度も私の身体をハグしているような、不思議な心地でいました。それで、ウトウトしながら目覚めて、つい時間も見ずに私から愛のエネルギーを送って見たところ、彼の凄い慌てた様子での反応が返ってきたのです。時計を見て、あら、まずい時間だったわね。「ごめんね」とあやまりました。

 

今日夕方、ベッドに横になっていると、彼の愛のエネルギーが物すごい勢いできました。それはモーレツな勢いでした。私は頭が空っぽになっているのがわかるほど、酔いしれていました。

夜は夜で、彼の愛のエネルギーに包まれていました。私の心のつぶやきに彼が反応しているかのようにして、私の腰が何度も何度も動いていくのです。それは私の意識外の力が作用しているのが、わかるのです。ですから自ら動かす事ではないのです。

彼も私も夢中になってしまっていて、私はテレパシーで「休んだ方がいいわ、また明日の朝に」と話したら、それでわかったのでしょう。愛のエネルギーが止みました。

こうしてツインソウル、ツインフレームの私達は、神聖な心の旅路を歩いているのです。

 

 

窓とスタンドの緑の葉鉢植えの写真