💓神聖な心の旅路 ここまでの説明 2

ここまでの説明 2

 

ツインソウル、ツインフレームの心の旅路は、本当の自分に戻る旅といってもいいでしょう。

本当の自分は、導きによって徐々に表れてくる自分です。それは輝かしい精神的な自立をするように設計されています。

その為に、私達ツインソウル、ツインフレームは天界からの導きが必ず来ます。自分でいられる時間が必要となり、一人の時間を沢山持つといいのです。そして常に自分の内観をするようになります。

それは、出会ってからずっとそうであったように、自分の心に住み着いている彼といつも一緒です。彼と話をしたり(最初は例え想像にすぎないと思っていても)自分の心と向き合っているのです。

本当の自分とは、精神的な殻を捨てることなのです。エゴがあります。オソレがあります。過去の経験から得たそれらをすべて手放していきます。それは順次天界から気づきとしてくるでしょう。そのために思い出したくないことも、浮かんで来てしまうかもしれません。それらをひとつひとつ手放していくように、あなたの気持ちが動いていくでしょう。または直観がくるでしょう。

天界の導きは完璧です。エゴなど手放すことができなければ、あるいは抱えているオソレを手放すことができなければ、何度も何度もやってくるでしょう。それは3次元での常識であっても、自分の自信となっているものであっても、5次元には必要ない物だったりするのです。あることで、精神的な苦痛やあるいは偏見を持ったままでは、5次元へアセンションできないのです。心からの無条件の愛をもつ事、宇宙の仕組みのワンネスを感じられるまで、それらは続いてきます。また自分で自分をそのようにしてきても、やはり沢山あるので導かれていくのです。早く辿りつこうと思うのでしたら、この天界の導きを受け入れ、その示す事を理解できるようにしましょう。

また、この道は楽観的にいる方がいいのですよ。急いで行こうとすると、楽しめないですよね。ですからゆったりと構えて、楽しむのが一番だと私は思っています。

いつも、自分では思っていない、気づいていない、心の状態を天界から指摘されるでしょう。中にはこんなこともですか?と聞いてしまうような事柄が心に浮上したりします。天界は私達の心の波動を見逃すことはないのです。

そうやっていらないものを手放すだけなのです。ですから難しいこともありませんし、この道はすべて天界の計画であり、私達ツインソウル、ツインフレームは導かれて5次元の人間へとアセンションしていくことをまず理解しましょう。

神聖な心の旅は、天界と繋がってこそ歩いて行ける道なのです。

私はアセンテッドマスターに良く話かけてきました。また天使には沢山癒しを送ってもらうことをお願いしてきました。

日々、そうやって悩みを減らしていきます。天界の計画ですからサポートは万全ですし、どんなことでも相談して寄り添ってもらいましょう。そしていつも感謝しましょう。

自分の心と向き合い、天界からの直観や気づきに気づきましょう。そして気づいたら、元気よく歩いていきましょう。自分をジャッジするのもやめましょう。

ツインソウル、ツインフレームの心の旅路は、花が咲きみだれた野原を通り、緑の木陰を通ります。

あなたはどんな道を通りたいですか?

あなたが思うような道を想像しながら、歩いていきましょう。そうすれば、この6段階目の道がどれだけ楽しくできるでしょう。むろん会いたくてたまらなくなり、恋しくてたまらなくなり、娘のように泣いてしまう事もありますよ。

それすらも、少しづつですが落ち着いてきて、彼との愛のエネルギーは続いて行きます。彼を信じて、天界を信じて私達の心の旅路は続いて行くのです。

彼と仲良く歩いているところを、想像したり、一緒に暮らしている姿を想像してもよいのです。未来を創造するのは、私達ですから。(アファーメーション)

どんなに、離れていようとも、どんなに会えない状態であっても、天界は休むことなくサポートをしてくれますから、自分の心と向き合いましょう。そうすれば天界からのお知らせに気づきますよ。

テレパシーは突然なのですが、それも自分でわかるようになっています。説明されることもなく、自分で確かなものとしてわかるようになっているのです。神聖な心の旅路だからです。

愛のエネルギーの豊かさを知る事は、創造主の存在、天界のあらゆるスピリチュアルを信じて行く事に繋がると思います。女性はとにかくこのような神秘を受け入れやすいのではないでしょうか。

男性にとって、この6段階目はかなりキツイものかもしれません。社会的な環境からきたり、自分の生い立ちなどからも自分にとっての常識化したものがあったりしますから、簡単に手放すということは、労力を伴うかもしれません。ですから「応援プロジェクト」にもあるように、「神への降伏」という表現になっているのではないでしょうか。その結果5次元に相応しい精神の持ち主となるわけなんです。このような事も、女性は立場の違いがあっても、理解できる事ではないでしょうか。

 

天界は、私達ツインソウル、ツインフレームの心をワンネスへと自然と導いてくれます。こうした事もある日突然に心からわかってくるでしょう。すべてハートで感じるようになっていきます。

結果的に、6段階目が長くなるというのは、沢山抱えてきたものを手放すからだと思います。

 

 

★下記にある「銀河法典」を読むと第1節第3項にツインソウル、ソウルメイトの名がでてきます。

 

prepareforchange-japan.blogspot.com

 

オーロラ