💓神聖な心の旅路 2018年日記より 執着を手放す

執着を手放す

 

 7月下旬

私はひょんなことから、彼の友人から最近の写真を見せてもらったのですが、その表情から、ちょっと元気がないかしら、と思ったのです。私に見せた彼の表情とは違っていました。彼も辛いのかもしれません。ちょっと心配してしまいました。

 

昨日私は気分が凄く高揚して、また彼にメールをしたくてたまらなくなったのです。

そんな時は、天界の導きだと信じていますから、メールをしたのです。ところがやはり、メールの返事はありませんでした。

たまらない気持ちで、ベッドに入りました。しかもなかなか寝付けずにいて、何度も私は彼に愛のエネルギーを送っていました。

そして、朝彼から愛のエネルギーが送られてきた時はもうホットしたのです。

でも、メールはやはりきませんでした。そして今日は病院の日で、終わってから思い切って電話をしたのですが、彼は電話にも出ませんでした。その後も待っていたのに、メールはついにきませんでした。

辛すぎます。

どうしてなの?何度も問いかけましたが・・・彼も辛いのかもしれませんが。

どうしたらいいのか、もうわからへん。

またじっと我慢するの?

もうできひんて、これ以上辛くて、できひんて!

あんまりだわ!なんでやねん!

 

「あー私はまたもや彼に振り回されるのは嫌!こんなに(サイレントで)コリゴリしているのに。また同じような目に会いたくないし、私は自由に生きたい!私の心をかき回すのはもういや!こんなこと、もうやめるわー」突然そう思ったのです。

あれほど、胸が苦しくても彼を求めていたのに、コロッと回転して裏返ったように、あるいはトンネルを抜けきって、光とともに明るい緑の場所へでたかのようにして、私の心は清々としているのです。

 

ーーーこれは導きでしょう。思いもよらないことでした。春に会っていたので、その後も私は彼に執着していたのでしょう。それが剥がれたのです。「私は私で導かれているのなら、彼は彼で導かれているはず。それなら、私が心配することはな~んにもない!」

ーーと今までとは違うあっけらかんとした私が生まれたのです。

トンネルを出たのでした。そして心から「手放す」という事と、「天界にすべてを委ねる」ということの意味がわかったのでした。

 

そうして、自立している自分を感じたのでした。

私は私を生きましょう。あなたはあなたを生きましょう。

もしも、この先でまた出会う道があるのなら、その時は笑顔で会いましょう。それまではそれぞれの道を歩みましょう。と意外なほどサバサバしていました。そして私は彼への執着も、彼への不安もすっかりと消えていました。

私は変わったのです。トンネルに入っていたのでした。彼のことを心配もしていました。でもトンネルをぬけて私は青い空を見上げて、緑の野原をはだしで駆けている自分を想像できました。

すべてに感謝です!ありがとう!

私は生まれ変わったように、軽くなり自信もあります。

 

エンジェルナンバーは2222でした。

「すべては上手くいっています。願いは叶うと信じていてください。奇跡が起こるのをまっていてください。心配はいりません」

彼との精神的な距離を保つ事は、それぞれが今必要な事だと、わかりました。そして二人のことを、けしてけしてあきらめることはないのです。

 

今日は友人と久しぶりにランチを楽しみました。

昨日その事を彼にはテレパシーで伝えてあったので、朝はいつもの愛のエネルギーは来ませんでした。

夜、私は彼に愛のエネルギーを送りました。そのときに私の目に白い光が広がり不思議な現象が起こりました。ものすごい愛を感じて私の心から湧き出るエネルギーは、まるで彼と混ざり合っているかのような感覚がありました。

幸せなひとときでした。とてつもない幸福感でした。この光は、実際には目を閉じていたのに、目を開けてみているようでした。眩しくて目を閉じようとしましたが、閉じることが出来ないでいました。

このまぶしい光はなんだったのでしょう(あとから、メタトロンからだったのでは、と思いました)

 

8月上旬

夜中にふと目覚めると、久しぶりに宇宙からのエネルギーが来ていました。そのエネルギーは下腹部から徐々に上に昇るようにして当てられていました。横揺れはなく、真っ直ぐに上がってきました。

まるでチャクラにエネルギーを当てるように、私の身体のまん中をゆっくりと通っていきました。軽いブーンという音もしていました。途中でトイレにいきたくなり、アセンテッドマスターにそう告げてから行きました。トイレに入っている時も当てられていましたよ。(笑)暑いので、クーラーをつけて横になり、またエネルギーを受けました。

頭部にはエネルギーが当てられているような感覚はありませんでしたが、ただ耳鳴りのような音が聞こえていました。

私はこのような不思議な体験をしています。これは人類の進化、ツインソウル、ツインフレームだからなのでしょうか。たぶんアセンションに関係しているのではないかと、思っています。

 

エンジェルナンバー2020を見ました。

「神はあなたに話かけています。神は励ましの言葉と聖なる導きをもって、あなたの関心を引こうとしています。神はあなたが信念を強くもてるように、サポートしてくれています。信じ続けることで物事のすべては可能になります。」

とても嬉しいです。こうして導かれているのがよくわかりました。

 

今朝も彼の愛のエネルギーがきました。

うれしかったのですが、お互いに眠かったのかもしれません。ウトウトしながら、エネルギーで私達は愛し合っていて時が過ぎていきました。気づいたらもう10時近かったのでびっくりしました。

でも彼の愛のエネルギーは元気そのもので、なーるほどって笑ってしまいました。彼にも天界の導きがあったのでしょう。

 自分で、自分の事を客観的に見る事はとても難しいですね。このようにして、私は天界からの導きによって、彼に対して心配をしていたことが執着と怖れであることを、知らされたのです。そして天界を信頼して行くことは、完全に楽観していいのだと、わかってきました。創造主を信じることは、すべてを信じることなのでしょう。そしてその日を待ちわびて、元気でいましょう。彼とは愛のエネルギーで愛し合いましょう。それ以外に何を心配するのですか?と問われた気もしました。

天界はこのようにして、私を導いてくれたのです。わたしにとっては大きな収穫でした。心にズシンと来るものだったのです。

 

 

各種ストライプイラスト