💓神聖な心の旅路 いつも一緒にいる

ツインソウル、ツインフレームであることの証の「エネルギーでの繋がり」を得ると、二人について、何かしらの宇宙との繋がりを感じてくるものです。この創造主からの贈り物の”エネルギー交流”のおかげで、私達はいつも一緒にいることがわかるのです。離れることはもうないことも、確証されるのです。

3次元での恋とは違う、強くひかれあうが故に、お互いを認め合い、ただ「愛する」事のみが二人の間を心地よく流れて行きます。

毎日、ほぼ決まった時にそれはやって来ることが多く、休日は休日で更に沢山の繋がりを得ていきます。

そこは5次元の世界ですから、誰にもわからない、言ってみれば二人だけの秘密の世界があるだけです。他にはなにも、なにもありません。あるのはタダ「溢れて来る愛」があるだけなのです。

一緒に過ごす時間が長い時もあれば、短い時もあります。それもお互いの都合であり、心から分かり合える間柄なのです。

毎日の繋がりを得て、そうしてくるうちに、二人の間の全く隙間のないこと、離れている実感もない事に気づいて行きます。

いつでも、二人は寄り添う時間を持ち、安心と信頼とで繋がりあっていることがどれだけ自分たちにとって必要な事かもわかってきます。お互いにお互いを誠実な心で繋がっているからこそ、この道についての疑問は無くなって行きます。

私は自分に幾度も「思い込みはだめよ。」と言いましたが、

それらも、その想いに囚われることもなく、自然と忘れてしまうほど、私達の愛は非常に強力なものを感じています。しかも彼もその思いでいることも、どうしてなのかわかりませんが、わかってしまいますから不思議なのです。

彼とは3次元では、付き合いという程の付き合いはありませんでしたから、彼の事をどうしてそんなに理解出来ているのかも、実は不思議でした。

しかも、この年になってまるで若い頃のような心弾む思いは、彼に対する疑念など何一つ浮き上がることもありませんでした。3次元の恋とは違う決定的なことは、彼を疑うことや、私に対する気持ちを疑うことも全くないのです。それはいちずな気持ちそのものなのです。これは「創造主の計画」、「魂のひきつけ」と言われるようにそれを実感してきました。

 彼は私とほとんど毎日一緒に過ごしているのです。物理的ではなくても、それは十分に叶えられるほどの、究極の時間なのです。別次元で私達は愛し合うのです。

それがツインソウル、ツインフレームなのです。

私がとても疲れてしまい、ベッドで休んでいる時も、いつの間にか彼から沢山の愛のエネルギーがやって来るときもあります。熱い思いが伝わり、心地よくやさしさに満ちた愛を沢山送ってくれます。それは私の心の安らぎとなって行くのです。

彼の愛のエネルギーの凄いことは、”愛がすべて”という銀河のメッセージそのものなのです。離れているのに、離れている感じもしませんし、いつもここにいてくれるのが、彼なのです。私の具合が悪い時、それを彼はキャッチしているのです。

お互いにこうして助け合うのもツインソウル、ツインフレームなのです。

 

赤いバラ