💓神聖な心の旅路 テレパシーで正直に話しました

 

テレパシーが出来ることがわかってから、私は彼に伝えたいことがあったのです。

それは夫との夫婦生活のことでした。

男性ならどうしても気になることではないかと、ふと考えたからです。(直観です)

その日が来ました。

私はありのままの事を正直に端的に話をしました。

複雑な言い回しは、まだテレパシーとして伝えられないかもしれないからです。

それでも私は、その話を彼にはしておく方がいいと思ったのです。

彼はやはり安心してくれました。

二人の事は、思いやってきていたのですが、これも直に会って話すよりも、テレパシーなら、顏も見えないですから、私には恥ずかしくなく、話安かったのです。

その後、彼からの愛のエネルギーも穏やかになってきています。

私は気にしていないけれども、彼にとっては気になることだったと思いました。

見えないことは、会えないことは、寂しかったりしますが、こんないい面もあるんです。

それから少したってから、彼もテレパシーで、自分の事を私と同じようにして、話してくれました。お互いに同じような環境にあることも分かったのです。

ですから、彼も私も気が楽になりました。

天界の計画はこうして、私達をサポートしてくれているのだと、確信しています。

毎日彼とは5次元世界で会う事が出来るのですから、そして私も彼も同じようにして、5次元意識、5次元精神を持つ人間へと変化するように導かれているのでした。

いつも、5次元の世界に入ると、ただ二人でいるだけなのです。それ以上に何が

いるのでしょう。創造主はツインソウルとツインフレームを変化させる間にも、二人が幸せを感じて過ごせるように、してくれているのです。

会いたくてたまらなくもなります。その気持ちも少しづつですが、落ちつく気持ちも出てきました。

忘れるなんて、ありえないのです。歌を歌えば彼と一緒にいるのです。いつも彼に話かけているのです。日常生活の中で、彼を思わない時はありません。

テレパシーは創造主からの祝福なのです。

そして3次元での重荷をすべて心から放していくのです。彼に会うまでにすべて放していくのです。

 

ピンクのバラの花のクローズアップ写真