💓神聖な心の旅路 3次元と5次元

ツインソウル、ツインフレームは5次元意識へ、5次元精神をもつようになっていきます。では5次元意識とは5次元精神とはどのようなものなのでしょう。

それは、「今私はここにいます」というように現在の自分をとても意識していきます。過去に囚われることもなく、未来に不安を持つ事もなくなります。そうした意識へは3次元に住みながら、自分の努力だけでは大変なことなのです。それが天界の導きに沿って歩いていくと、自然とわかるように導かれていきます。これは自分で古い3次元の負荷を手放してきた私でも、多くの負荷が心に蓄積されていることに、導きによってわかってきたのでした。

小さなことも大きなことも、全て天界にはわかっているのです。不思議なことですが、そうなのです。そうとしか思えない状態がやってくるのです。

それは不思議な事であり、まるで夢の中の出来事を綴っているのではないかと、誤解されるかもしれません。しかし、本当にそうなのですから仕方ありません。

この道を歩いている方、あるいはこれから歩くことになる人は、この不思議な道をどうぞ、希望をもって歩いていってください。天界のサポートは3次元的に想像するのも難しく、またツインソウル、ツインフレームの個性や置かれている環境によっても、様々な方法で導かれて行く事でしょう。

ですからこの道は一つのようでもあり、一つではないのです。

「ワンネス」「宇宙は創造主によって作られている同じ一つのものである」という意識も、導かれてくると、自然と心に確信として浮かび上がってきます。

自分の心と繋がることは、大切なことです。私は特に「心の中心に神をおいて」という言葉を何度も目にしました。

この言葉には、私は最初は戸惑いを覚えました。なぜなら自分で自分を変えてしまうように思ったからでした。それは一種の不安を抱かせたのは事実としてありました。

そういったエンジェルナンバーのメッセージは、たくさんたくさん見ているのです。

何度も何度もやって来ては、私の心をほぐしていたのかもしれません。

この「創造主を心の中心におく」というのは、一種の安定感をもたらすものだったのです。それ以外には何の作用もありませんでした。

そうして、3次元的な思考の私にもやっとわかってきたのでした。導きについては、こうして無理はしなくていいのです。無理をしても自分の心を偽ることになりますから。でも、もしそうしてしまったとしても、創造主はきちんと道に戻るように導いてくれます。天界は完璧で、ジャッジはしません。自分で間違いに気づいて、ただ戻るだけなのです。天界の完璧さは、時間をかけても必ず導くということではないでしょうか。

5次元世界を知り始めると、その快適さを実感していきます。そして3次元のわずらわしさも、改めて実感することになります。ですからそういったことからも自然と遠ざかって行きます。

導きや教え、天界からの応えはところどころで、私にわかるようにそれは目の前に現れてくれています。天界のそのような私への教えは、不思議とわたしの心と共鳴します。

未来への不安はなくなり、過去の出来事の執着も消えていきます。ただあるのは事実としてそこに「ある」だけになります。

そして過去は今の自分を作り出している「経験」ということがわかってきますから、辛い過去を手放すことで、心も軽くなってきます。

必要な経験や感情であっても、それは心の重荷として3次元世界で手放して、5次元意識に、5次元精神へと変わるように導かれていきます。

むろん、先に書いたように、社会的な地位についていた人にとっては、培った常識を手放すことは、非常に困難であると想像もできます。それでも天界は時間をかけてでも、あるいは少しばかりのショック療法もあり、目覚めを促してくれています。

すべて、この道のなせる方法なのです。

ですから、この道が10年以上も掛かっている人も中にはいることも、真実としてあるのでしょう。

今の地球が置かれている状況は、まるで見えない戦争をしているように感じます。人類の目覚めは近年において宇宙からの注がれているエネルギーによって、増えてきています。また情報の伝達も向上した為に、ツインソウル、ツインフレームの導きも、あらゆる手法が使われているようですから、多分10年も掛からないで、この道で二人は会えることになると思います。それは地球の人類への天界の計画に沿って、私達ツインソウル、ツインフレームの奉仕が期待されているからなのです。

ツインソウル、ツインフレームの奉仕は、「愛がすべて」です。

創造主によって地球の改革が始まっています。それがもうすぐ人類にわかるようになるでしょう。

それは人類が初めて知る事になると、混乱を起こす可能性もありますが、多くの人類は目覚めているために、喜びを表し、地球の波動はいっきに上がることでしょう。

そして、ツインソウル、ツインフレーム達のかわす愛が人類への神からの贈り物の一つとなりそうです。

見えない場所で、見えない次元で、ツインソウルツインフレームは愛を交わしています。まだ相手とは会えないでいるにも関わらず、かわすエネルギーでの愛も、すでに地球の人類への役割をすでに果たしているのかもしれません。

物理的に一つになった時には、それは地球上のみならず、宇宙へと発信されるとも、言われています。壮大で耽美的な計画なのです。

そのためにも、ツインソウル、ツインフレームの道があり、5次元意識と5次元精神が必要不可欠になるのです。

私たちの恋愛は、ただの恋愛ではなく、創造主の計画によって地球に送られたツインソウル、ツインフレームによる「愛の奉仕」が始まります。

早期に地球に送られたツインソウル、ツインフレームのその数は、144000人と言われています。

その人数のあとに続く、ツインソウル、ツインフレームも沢山生まれてきます。

地球の改革は天界によってなされています。何度もいいますが創造主の計画です💓

 

 

f:id:momoko1112:20210526155420p:plain

ハートの形の葉 桂の木