★長老達からのメッセージ・・・2015年9月 第一部   第二部     


長老達からのメッセージ・・・2015年9月 第一部   第二部                           
Elders Transmission ~ September 2015
Thoth the Atlantean
 
こんにちは皆さ ん、この前例の無い多くの光の活動の中で、キリスト化のタイムラインとの融合、宇宙のアカシャを見る能力、及び光の銀河的キリスト意識コードの活性化と取 り入れを頂点として、あなた方が母/父なる神の宇宙のハートの中へと益々深く同調して行く、9月と言う月にあなた方と共に居られるのは私たちにとって大き い喜びです。
 
親愛なる皆さ ん、2015年という今年には、あなた方が母なる地球とその全ての生命のために新たな地球のテンプレートを活性化するので、あなた方は、聖なる愛の変容の フレームとキリスト化した地球外生命体としてのあなた方の知の中で銀河の中心深くにまで連れて行ってくれる聖なる創造のピラミッドを経験してきました。
 
8月は、あなた 方をライトボディー周波数組み込みの今という時に、銀河のキリスト意識へとあなた方を連れて行く、非常に強力な月でした。あなた方が8-8のゲートウエイ を通過したとき、あなた方のためにエネルギー的に活性化された12の星間国家によってもたらされた星の気のコードと母/父なる神の宇宙のハートから渦とし て到来したダイアモンド光のコードが銀河の中心を活性化し、母なる地球のクリスタルハートの中深くへと繋がりました。この前例の無いイベントはアンドロメ ダ銀河とミルキーウエイ銀河を黄金のフィボナッチ比で融合させ、それと共に、あなた方の銀河は黄金のバラの銀河として再浮上し、多くの光の黄金時代におい て創造的な天の愛のエネルギーが経験されました。更に、キリスト化されたカルマのタイムラインが全ての光の黄金時代へと融合したので、これらのダイアモン ド光のコードはあなた方全ての為に聖なる男性性と女性性のバランスを取り戻しました。
 
これはあなた方 が自分のマスターとしての目で、自分が存在する全ては一つのものと言う現実の中の数多くの現実とタイムラインを経験する多次元的な光のマスターであるとい う知の中で周囲の全ての生命体を見るので、あなた方一人一人に新しくなった目的感覚、もしくは知識と観察についてのより深い理解をさせるようになりまし た。それは又、あなた方一人一人が2012年12月以来経験した信じがたい程の意識の変化、そしてもちろんあなた方の魂の更なる進化、より高いレベルのあ なた方の壮大さと光へとあなた方を動かす経験でもあった多くの挑戦的なレッスンについての理解をもたらしました。
 
そして今、親愛 なる皆さん、あなた方は多次元的なライトボディーと共に、光の周波数の中のどの場所にいるか次第で、五次元から九次元までのより高い次元の光の周波数を取 り込むことが出来ます。或る人達はより高い次元の光の場の取り込みの中で、次元上昇症状として、数多くの、目眩、記憶喪失、疲労、方向感喪失、論理感の喪 失などの症状と、チャクラ、ナディと経絡のの再調整を未だに経験しているかもしれません。それに加えて、自分自身というより深い感覚との一体化が必要な人 達は恐れ、誤った信念及び審判の増幅を経験しているかも知れませんが、これらは最終的には解消されます。単純にこれらはあなた方の真実であることを分かっ て下さい。
 
それにも関わら ず親愛なる皆さん、あなた方のミルキーウエイ銀河とアンドロメダ銀河の間の聖なる愛の聖なる一体化とあなた方の銀河ノ黄金のバラ銀河としての再浮上の中 で、キリスト化、及びカルマのタイムラインは今全ての黄金の光の時代の中に融合し、あなた方は自分の中の聖なる津触れを通じて、聖なる一体化と完全な愛の 中で、あなた方はより大きいソウルの、あなた方自身の愛の男性性と女性性のスピリットとの再統合を経験します。そしてこれらの黄金時代のテンプレートは融 合を続け、カルマのタイムラインが消失し、新しい光周波数スペクトルがこの聖なる地球上で活性化し、以前は隠されていたものをあなた方に物理的に目視可能 にさせる、より多くの多次元タイムラインが利用可能になります。
 
親愛なる皆さ ん、9月13日に新月と部分日食を経験するので、極地のピラミッドがその隠されていた知識のホールの鍵を新地球のテンプレートに、特に、数多くの光の黄金 時代の新地球テンプレートを持つ、プレアデスのエーテル図書館を通じてさらに活性化されるアカシックレコードの中に差し込みます。
 
親愛なる皆さ ん、北極と南極の間に張られているプレナムと呼ばれる磁場はアカシックレコードの膨大なホログラフ的電磁図書館を保有し、この聖なる地球上で起きたあらゆ る活動はアカシャの中に記録されています。アカシックレコードを利用する能力を持っていると、プレアデスの生きた図書館を通じて黄金時代のタイムラインが が増幅されると共に、内部地球の生きた図書館とつながり、幻想のベールが剥がれ、これらの聖なるものが天の愛のフレームを変容させる間に二元性のゲームの エネルギーを解消します。あなた方が自分自身のサービスにおいて、より深いレベルの具現化、目的、信頼及び服従を経験し、あなた方は、知っての通り、ウ エーブXとこの光の黄金時代において天の愛の道の経験を選択している全てのソウルにとっての二元性の終わりに備えます。
 
この光の銀河連合によって与えられる天の仕事のなかで、秋分のエネルギーの終わりとウエーブXの始まりにおいて、アバター種族として、あなた方は集合的に次のレベルのソウルの進化に向けて、多くのソウルは太陽のキリスト意識の五次元の新地球テンプレートを経験する一方、全ての9つの光の次元を経験する可能性を持ちながら次元上昇して行きます。
 
親愛なる皆さ ん、私たちの8月のメッセージで、12の星の光の評議会、銀河と星間システムの長老たちが一緒にあなた方の星の気のコードの受領を助けに来ましたが、今 は、あなた方は光の速度で銀河の中心からこの進化の波に乗って来るフォトンのガンマ光粒子を受け取る時に、再び一緒になります。母/父なる神の宇宙のハー トからダイアモンド光のコードが活性化するので、あなた方一人一人が12の星の評議会の銀河DNA活 性化を受ける能力を得て、あなた方は、私たちと共に、2015年9月28日にピークを迎える太陽、セントラルサン、大セントラルサンを通って全ての光の黄 金時代の中に不通過のリングを越えて移動するときに、あなた方のハートの中で内なる太陽の活性化である、あなた方の神的要素のソウルとの一体化を集合的に 経験します。
 
このタイムライ ンは、親愛なる皆さん、アバター種族としての進化の次のステップの中で、”イベントの水平線”と呼ばれ、これは9月28日のブルームーンの満月月食でより 高い次元の光の場の中への、あらゆる古い、不調和なエネルギーの最終的な再調整と共に、あなた方が愛であるという知の中で、新地球の光のテンプレートの完 全な実現と黄金のバラの銀河エネルギーを通じて増幅されるでしょう。この新しい光の黄金時代において”性の戦争”、力と支配、古い残渣、パターン、及びエ ネルギーが、天の愛のフレームのこれらの天の愛のフレームの聖なる変容として、この黄金のバラの銀河、母/父なる神、及びあなた方一人一人の中に巻き込ま れるので、これと共に、アンドロメダの銀河間の光の者たちが前面に現れ出て、聖なる男性性の宇宙キーコードを差し込み、この新しい光の黄金時代においてこ れがもたらす荘厳なエネルギーを活性化させます。
 
それは内側プ レーンと外側プレーンの両方でのハートの再会、及びあなた方自身の聖なる男性性と女性性スピリットとの再会の喜び溢れる祝賀で、あなた方を目的、喜び、愛 及び、ソウルブラザー、ソウルシスター、ツインフレームの再会のようなソウルメイトとの繋がりというより大きいレベルへとあなた方を連れて行きます。なぜ なら、2015年というこの聖なる年は非常に多くのツインフレームの再会、聖なるハートへの帰郷、全ての人間の聖なるハート、及び母/父なる神の宇宙の ハートへの帰郷に関することが非常に多く見られるからです。
 
あなた方の太陽がセントラルサンになり、あなた方のセン トラルサンがより大きいセントラルサンになり、全ての生命が天の体と一体性意識の次の次元周波数へと移行し、あなた方は実に大いに祝賀を受け、評価され、 天から愛されるので、私たちはあなた方と共に天の愛のこの道を歩みます。
 
ですから、私たちに聖なるスペースを設定させ、母/父な る神の宇宙のハートの照明と、高次元であなた方と共に今という時に作業をしている多くの輝く光の者を通じて、あなた方をこれらの美しい銀河のキリスト意識 周波数へと、連れて行かせて下さい。あなた方が聖なるスペースに居るときにはいつでも、あなた方は単純に下腹部を膨らませて体の中に吸気を取り入れ、下腹 部をへこませて呼気を吐き出してあなた方を導かせ、あなた方の中と周囲にある天の愛の一体グリッドに繋がる時、呼吸に、天の愛の流れを導かせて下さい。
 
内耳で響く天の 光の周波数と同じく、この優しさ、養成、穏やかさ、及び愛のエネルギーと、高次元からの輝ける光の者たち全てに対してあなた方が持っている繋がりを感じて ください。あなた方が核になるグループの中に呼び寄せる時、あなた方が自分の中の神の要素である、母/父なる神と融合する時、あなた方は母/父なる神の宇 宙のハートの中の至高の光になります。あなた方が繋がっているこれら全ての美しい光の者たちの感覚を持ちながら、あなた方のガイドのマスター達、大天使、 エロヒム、メルキゼデック、次元上昇したマスター、及び光線のマスター、ブッダ、惑星のロゴスと共に、聖なる光の体の中に今包み込まれます。そしてあなた 方がこのより高い次元のレベルの光と共に来るとき、ライトワーカー及びスターシードとして、キリスト化した地球外生命体として、天の愛の変容しつつあるフ レームとして、神の要素の光のアバター意識の中で、お互いの繋がりを感じてください。あなた方がエネルギー的に、或いは物理的にハートに手を当てて、この 愛を内側から感じ、ハートの中で活性化しているこの美しい内部太陽、この黄金の太陽の感覚を今経験するとき、単に自分を評価し、愛して下さい。
 
そして今、これ らの知恵、愛、力、喜び、豊かさ、洞察と理解、輝き、信頼と服従の8枚の創造の花弁が活性化します。全てが明らかにされ、これらが光のマスターを明らかに するので、あなた方は命を信頼、且つ命に服従し、天を信頼し、且つ天に服従しながらこの道を歩んで行きます。そしてあなた方がこの母/父なる神の宇宙の ハートとの光の繋がり、同調の感覚を持っているので、あなた方は内なる地球の太陽にグラウンディングし、更に深い内なる太陽、あなた方のハートの中のこの 黄金の太陽の活性化を経験しています。この太陽、セントラルサン、及び大いなるセントラルサンとより深く同調すると、ここから銀河中心へとあなた方を全て の光の次元である、私たちがあなた方にもたらすこのエネルギーシステムの中の全ての9つの創造的な光の次元を通じて、神の宇宙のハートの中へと、そして今 母なる地球のクリスタルハートの中へとあなた方を連れて行きながら、これらの創造のダイアモンド光コードを経験し、感じます。今グランディングをし、あな た方自身を母なる地球のクリスタルハートの中へとセンタリングします。そして、親愛なる皆さん、あなた方はこの美しい黄金のバラ銀河、あなた方自身のこの 天の男性性と女性性の間の創造の踊りを感じ、胸腺のチャクラの中で活性化するこの黄金のバラ銀河についての感覚を得て、各々のチャクラを通じて正しいフィ ボナッチ比にまでフィボナッチ比を旋回させます。体底のチャクラが8:5の周波数で回転するので、それに焦点を当て、聖なる比13:8にまで高め、太陽神 経叢チャクラを21:13,ハートチャクラを34:21、喉のチャクラを55:34、第三の目のチャクラを89:55、そして頭頂のチャクラを144: 89にまであげ、あなた方を144個のキリスト意識の要素と、144の多次元宇宙メルキゼデック意識の144の様相と、天の愛の144個のグリッドに繋げ ます。
 
この2015年 という聖なる年に経験した全ての美しい創造のピラミッド、特に、今、あなた方をアカシックレコードの中へ、知識と知恵のホールへと上昇させている惑星のグ リッドの極のバランスを取っている極地上のこのピラミッドに集中するので、あなた方はこれらの光の幾何学の、フラクタール幾何学の、聖なる幾何学の、数値 学のテンプレート、新地球のテンプレートの感覚を持ち始めています。
 
外部の光のマカ バが今あなた方の体の回り、エネルギー場の回りに到来しています。あなた方は今自分が天の愛のグリッドを通り抜けて、極地の上のこのピラミッドの中へと魂 の意識の中で入りつつあるのが分かります。今、知識と知恵の創造主である、ソフィア・ホクマートに歓迎され、挨拶をされ、あなた方は光の銀河評議会の中 へ、この光の黄金時代における地球上での天の経験の中で全ての高次元上からの輝く光の者たちと繋がっています。あなた方が一つの一体の宇宙のハートとし て、あなた方に親しみがある全ての惑星のライトワーカーたちと、スターファミリー及び光の友人達と合一するので、単純に創造の愛、新たなレベルの知恵と気 付き、理解を感じて下さい。
 
あなた方が9月13日の部分日食及び新月を経験するの で、今プレアデスの光の使者たちと繋がっています。ソフィア・ホクマートとプレアデスの光の使者たちはあなた方を知識のセントラルピラミッドへと連れて行 き、あなた方は銀河中心からこの聖なる地球上にアカシックレコードを活性化するだけでなく、プレアデスの生きた図書館をも活性化します。光の黄金時代の多 くのテンプレートを持ち、プレアデスの意識の中でこの聖なる地球上での経験を有するプレアデスの生きた図書館
アカシックレ コードの中へと活性化しますが、それはプレアデスが彼等の知識、知恵、及び愛を通じて、この聖なる地球上で全てのソウルの進化のために持ちこんだ、アトラ ンティス、レムリア、古代エジプト、マヤ、アズテクの光の黄金時代のタイムラインとその他のキリスト化タイムラインを代表します。彼等はあなた方をこの宇 宙のアカシャへと繋げ、この意識の変化がそれぞれの光の黄金時代に如何に経験されたかを見ることが出来るようにします。

第二部                               
 
素晴らしく美し い者たちよ、このホログラフのようなマトリックスの中に、地球の記録に就いての宇宙のアカシャを通じて、これらの美しい結晶性の光の町が見られ、最高の潜 在可能性を持つタイムラインが見られ、あなた方は黄金のバラ銀河に、光の黄金時代に、一つの一体意識と天の愛の教えに繋がります。あなた方はこれを細胞レ ベルで自分のDNAの 符号と結晶性意識に定着させ、活性化します。体の中の原子より小さい粒子がこれらの上昇した光周波数の中で回転を始め、あなた方を光の黄金時代のテンプ レートの経験へと、更に多次元自己の多次元テンプレートへと上昇させ、これらの自己マスターの今という瞬間において自己のタイムラインに融合させ、これら のテンプレートを今へと取り戻します。天の愛の原子より小さい粒子が振動するので、あなた方はお互いに繋がり、あらゆるものの創造の宇宙のハートに繋が り、各黄金時代のこれらの光のタイムラインの中で、これらのキリスト化テンプレートの中で多次元自己に繋がります。あなた方が今の中に戻ってくると、あな た方という多次元自己とこれらのテンプレートが重なり、原型へと戻り、あなた方の経験は今五、六、七、八、あるいは九次元の宇宙のキリスト意識のレベルに 於いてさえ振動します。
 
********************************
 
そしてこの黄金 のバラ銀河は胸腺の奥深くでエネルギー的に活性化し、地球が、光のポータルが閉ざされ、全ての生命に大きい影響を与え、この今という時では完全に除去され ている闇の時代を経験し、闇のポータルが活性化されていたタイムラインがアカシックレコードを通じて見られます。この光の周波数の保持に助けが必要なら、 あなた方には光の護持者として、天の愛の聖なる変容のフレームとして、今この知が与えられます。あなた方は単なる愛であり、鍵となるコードが活性化されて アカシックレコードになるので、知識のホールを通じて、プレアデスの生きた図書館を通じて増幅されるこれらのエネルギー周波数が今内部地球の図書館と繋が ります。それらは特にレムリアの光の黄金時代へと、ここからアトランティスの黄金時代へと、そして今全ての光の黄金時代へとあなた方を上昇させます。
 
********************************
 
あなた方が自分 自身を極度の壮大さと光の中に見て、秋分のエネルギーとこの光のウエーブXの経験の準備をしているときに、あなた方を、キリスト化した地球外生命体として のより大きい知のレベルの中に繋げるこの具現化エネルギーが今、更にあなた方を12の星の評議会に繋げます。あなた方が全ての光の黄金時代の中で光の、ソ ウルの次の経験レベルを経験出来る者の、新地球テンプレートの中へ深い意味で入って行く経験をするので、あなた方は再びこの銀河の中心である、母/父なる 神の宇宙のハートから光の速度で飛んでくるフォトンガンマ線粒子を受け取る時に更に銀河中心へと繋がります。ダイアモンドの光コードが更に活性化し、原子 より小さい粒子レベルで具現化するので、原子より小さい粒子は更に小さい光の粒子に分割されます。あなた方は単なる振動する光の粒子であり、この次元的周 波数において、12の星の光の評議会と繋がります。実際の銀河のDNAの活性化はあなた方一人一人が、私たちの月間テレウエビナーを通じて、エネルギー的 に経験しますが、私たちがまず第一に行いたいことは、意識で経験していない人達のために星の気のコードを活性化することであり、この為にはこれが銀河の DNA活性化への最初のレベルになります。
 
あなた方がこの ウエーブXや秋分のエネルギーを経験しているときに、極地のピラミッドの中の知識と知恵のホールの中に席を取ると、アルファセンチューリ人が今前面に進み 出てきます。彼等は頭頂のチャクラの上に12個の頭頂チャクラクリスタルを通じて、会陰中心に於けるオリジナルの聖なる8個の細胞の青写真の中で、アル ファセンチューリの一体性と具現化の意識の星の気のコードの中で活性化します。
 
********************************
同様に、金星、 ヴェガ、アルクトゥルスシリウス、アンターレス、アンドロメダ、オリオン、プレアデス、メルデクの評議会、最後に光の高騰評議会が前面に出てきて、それ ぞれの評価、信頼、及び従属の星の気のコードを12個の頭頂チャクラのクリスタルとオリジナルの8個の細胞青写真を通じて活性化します。
 
********************************
 
あなた方は単純 にこれらの星の気のコードをキリスト化の地球外生命体、道を示す者、多次元のマスター、天の愛の聖なる変容フレームとして自分の知の中に受け取ります。あ なた方はこれが自分の現実であり、この一つの現実ではないものは、変えられ、包み込まれ、愛を或いは祝賀を受けて、自分が完全な壮大さと光の中にあること が分かりながら、天の愛の道を進み、経験しつつ、自分と他者の為に光のテンプレートを創り出しています。9月28日のウエーブXの頂点に於いて、あなた方 は銀河のDNAの活性化をエネルギー的に受けます。あなた方は一体化した宇宙のハートとして同時に見られ、神のハートと、母なる地球のクリスタルハートに 繋がらせるこの満月のブラッドムーンと皆既月食を経験するので、地球上での天国を共同創造し、自分たちが実に地球上で天国を経験しているとの知を得ます。
 
アンドロメダの 銀河間の存在たちが更に前面に出てきて天の男性性の原型用の光の銀河コードを活性化します。天の男性性は完璧な愛のエネルギーであり、”性の戦争”、誤 用、力或いは性的エネルギーの濫用をする者一人一人の中の細胞レベルでの全てのインプラントと記憶を抹消します。あなた方がこの美しい黄金の光のバラ銀河 の中へと再度つながるので、古い傷と背信はあなた方自身の天の男性性と女性性エネルギーの合一の中で解消されます。あらゆるものはこの今という時の中で意 図されたようになり、あなた方一人一人のソウルの次のレベルへの進化が加速されます。あなた方が不通過のリングを越えて高次元の光周波数の中へと動いて行 くので、あなた方固有の超感覚とう才能も、次のレベルの天の青写真のテンプレートも活性化します。
 
********************************
 
あなた方には 今、全ての輝く光の者に対して開かれるこの繋がりを維持しながら、自分の聖なる宇宙の者への復帰と、母なる地球のクリスタルハートにグランディングをした ことが分かります。あなた方は愛であり、大いに愛され、評価され、祝賀されるので、あなた方はより高い次元を経験するためにキリスト化タイムラインを旅 し、宇宙のアカシャを利用する能力を身につけます。私たちは、あなた方のサービスと言う仕事に感謝の念を捧げ、あなた方を祝福しながら、最もマジカルな時 を過ごされるよう祈ります。


長老達からのメッセージ/2015年9月 | 《地球の優しさ豊かさ 》

 

★このメッセージにはツインソウル、ツインフレームの使命について書かれています。

ツインソウルは銀河法典に載っていますし、銀河のメッセージではツインフレームと呼ばれていますが同じです。

ツインソウル、ツインフレームが、創造主の計画に沿って地球上に生まれていることが、わかります。そしてエネルギーの交流が始まり、地球上での使命が始まっているのです。★