💓神聖な心の旅路 3次元のマインドよりハートです

私と彼の心の旅は続いています。

夜と朝の二人の世界は続いていて、私達はその世界に入っていきます。

私はありのままで天界の導きを受け入れてきました。時には自分の心が天界の導きに同調できない時があっても、ありのままの私で来ました。ありのままの自分でいることは私には居心地が良かったからです。マインドで判断して先回りも可能ですが、それは3次元でのマインドの判断となり、5次元以上によるこの導きには到底かなわない事なのです。

 

私達ツインソウル、ツインフレームはそれぞれユニットとしての個性もあります。

私達の知らない世界へと導かれるのですから、私達はこの道には波があることを知り、その波にゆらゆらと乗ることで、ゆったりと導かれていくのです。

私がありのままでいると、その導きが適切な形で何度も何度も、繰り返してやってくるのです。方法は違ってきても。

そうして、一つ一つ自分の心がやっと納得できる状態になって行きます。マインドではなく、ハートの感情が私達を進化させてくれるのです。

 

私達のハートは、天界と結びついていることも、徐々にわかってくるでしょう。

私達ツインソウル、ツインフレームは天界による「愛がすべて」に導かれていくのです。天界は私達をジャッジしません。気づきをくれるのです。応えをくれるのです。

ですから私達は「愛がすべて」を天界から今学んでいる所なのです。「愛がすべて」を体感しながら成長をしているのです。

 

この道を歩きだせば、導きが3次元のやり方ではないことは、すぐにわかってくるでしょう。そして時には天界による「ショック療法」のようなモノもありますが、すぐにわかる様に、サポートされます。決して一人ぼっちに置かれることはないのです。

3次元のマインドであれこれと思うよりも、あなたの心と繋がり、天界との繋がりを重視してください。あなたの道は天界が導いてくれるのです。ですから安心してください。

ユニットの性質が違うように、あなた方の道はあなた方の個性によって、道が出来るでしょう。

彼と私がより深く繋がっているこの道を歩きながら、波に乗りながら日々私は自分の成長を続ける旅をしているのです。そしてふたりは同じように成長を続けていきます。

それは3次元を抜けて、社会の真実に目覚めて、4次元へと移行し(自我、エゴがあります)さらに「愛がすべて」の5次元へと移行していきます。ですから時間もかかるのです。

天界は私達を適切に導いてくれています。なぜなら天界(創造主)の計画だからです。

地球の3次元世界はこれから終わり、人類を5次元世界へと変化させるのが、天界(創造主)の計画なのです。

 

これから続いて来るあなたへ、この道をどうぞ安心して歩いてください。

 

 

f:id:momoko1112:20210922055404p:plain

https://www.pexels.com/ja-jp/photo/5799002/