💓神聖な心の旅路 5次元世界にエゴは存在しない

エゴとはどんなものを言うのでしょう。

自分勝手で、わがままな解釈で自分の心が占められているとき、それはエゴが動いているのです。あるいは、大きなオソレを抱えてそれが根底にあることで、自分が崖から落ちていくようで、自分を守ろうとすることから生まれるエゴもあるでしょう。

でも、それ以外にもエゴはあります。

大きなエゴではなく、小さいけれども、いつも同じように考えることの根底を知ると、

そこには自分でも気づかないエゴの存在があることに、改めて気づくことでしょう。

エゴとは不思議なものです。

それは3次元世界で生きて来たことで生まれる産物なのですから。

 

5次元世界では必要のないものであり、エゴを持つことで他人を支配しようとする小さくても思惑が生まれることがあるのです。エゴと「愛がすべて」は5次元世界では共存不可能です。

3次元の世界を運よく脱することができたとしても、4次元世界に上昇すると、そこにはエゴの存在がある状態です。それから5次元意識を習得してのちに5次元世界の人間になれるのです。それは高い山を登るようなものなのです。簡単ではない事がわかるでしょう。キリスト意識にはエゴはないこともあなたは知っているでしょう。

天界は常に完璧であり、シビアに私達の心をキャッチしています。ですからどんな負荷でも小さなエゴも見逃すことなく、私達の心からそれらを排除するように導かれるのです。天界はこうして私達を優しくオソレを持たせないように、とてもシンプルに導いている事を、知ってください。

排除することも、自分でするのですが、そこにも天界のサポートが必ず入り、とても簡単に到達できるようになっているのです。それは毎回経験する度に、天界の完璧さを知る事になるのです。

ですから、ツインソウル、ツインフレームは完璧に天界の計画であることもわかってくるのです。

私達ツインソウル、ツインフレームはけして一人ではありません。

もしかしてサポートされていないと思うのは、サイレント期間が終わるまでのツインソウル、ツインフレームではないでしょうか。

徐々に確信が持てて、それは何による確信なのかも自分でもよくわからないようなものなのです。しかし心には確信が来るのです。それこそが天界と心が結びついている証なのです。

ツインソウル、ツインフレームは人間の進化と言っても過言ではないでしょう。やがて多くのツインソウル、ツインフレームの誕生を迎え、全ての人類が宇宙の他の惑星とおなじように、ツインソウル、ツインフレームだけになって行くでしょう。

今のツインソウル、ツインフレームはその先駆け、道案内役をする使命もあるのです。

普通の恋愛ではないというのは、こういうことを意味しています。

私達、ツインソウルツインフレームは使命を持って地球に誕生しています。

 

 

f:id:momoko1112:20211019120403p:plain

5次元世界は愛がすべて