💓神聖な心の旅路 内観をするように導かれる

ツインソウル、ツインフレームは自分の心の内観をするように、導かれます。

私達3次元社会では、常にマインドが主で、ハートは恋愛の時だけにとどまっているように思います。

5次元意識はそのマインドではなく、ハートを内観することで、宇宙の創造主との繋がりへと招待されるでしょう。

心にある、私達人間がいつしか忘れているこの繋がりに気づくように、導かれていきます。アボリジニ、インディアン、アイヌ民族などにはまだこれらが残っているようですが、3次元社会はこの天界との繋がりを、忘れさせる社会の仕組みになっているのです。

ツインソウル、ツインフレームは、こうした内観をすることで、直観が来やすくなり心のバランスも取れるようになっていきます。

つまり、内観をするということは、3次元社会から離れて5次元意識を学ぶことになるのです。ツインソウル、ツインフレームは多くの人間の先駆けと言っても過言ではないと私は思っています。

ツインソウル、ツインフレームと言った関係ではなくても、この内観をしていくことで、5次元意識を学ぶことも出来るからです。

人類はこれから進化が今までになく加速していくでしょう。それはツインソウル、ツインフレームの惑星になっていくという、創造主の計画があることでわかると思います。

銀河のメッセージにあるように、人類のような物理的な結合が性欲によって支配されるのではなく、創造主の作ったとされるツインソウル、ツインフレームのみが、物理的な結合をするということです。そしてその結びつき、信頼感、安心感、安定感は3次元以上のものなのです。そして互いに信じる事が出来るのです。

ですから今後、乱れた性欲の世界は地球上からは無くなっていくわけです。

これらの性欲についても、実は3次元社会のコントロールでした。

私達、ツインソウル、ツインフレームはこうした地球上の歪みを見分けられるようになっていきます。

3次元社会を生きながら、ポジティブな無条件の愛の5次元意識を学んでいきましょう。

あなたが、もしも迷うことがあったら、マインドの判断ではなくあなたの心で感じる方を選んで進みましょう。

マインドは3次元的な学びから判断(あるいは計算)をしていますが、ハートは愛を持っているからです。

私達人類の心は、ツインソウル、ツインフレームに限らず、創造主と繋がっているのです。

あなたが繋がりたいと願うだけで、繋がりがより強くなるでしょう。

 

秋の庭の草の上に横たわって若い女性