💓神聖な心の旅路 宇宙からのエネルギー

私の身体に宇宙からのエネルギーが注がれるようになって、数年経ちました。

宇宙船からのエネルギーが私の身体に直接ピンポイントで、当てられているのがわかります。それは夜中、そして起床時にはわかるようになっていますが、このエネルギーは音もバイブレーションも感じるのですが、寝てしまうことができるのです。気になって寝られないということはありませんでした。

この宇宙船からと思われるエネルギーが今日は近くに感じられました。ですから彼らは地球表面に近づくことができるように、地球のお掃除が進んでいると思います。地球が低い波動を発していると、彼らは降りてくることはできないと言われてきました。彼らがより地上に近づいてきていることは、地球の波動が下がってきている事にあります。私達がいつもポジティブでいるように、促しているのは、このようなことにも、関係しているのです。5次元意識はポジティブへの招待なのです。そして5次元精神とは悟った上に常にポジティブな思考をもつ事なのです。それはエゴもオソレもない世界なのです。

ツインソウル、ツインフレームは5次元精神を持つように導かれ成長していきます。

 

UFOの宇宙からの使者である彼らは、この地球を助けようと数万年以上に渡り仕事をしてくれています。

地球は宇宙の中のひとつの惑星なのです。地球のヤミを大掃除し、人類の解放へと導いているのです。そしてこの地球と人間を丸ごとにアセンションさせるのが、創造主と一緒になっているのが宇宙からの使者達なのです。地球上にもすでにこの使者たちが、生まれて人知れずに作業をしているということです。私達も意識はなくとも、その仲間なのです。

地球は変わるでしょう。黄金時代へと変わって行きます。

宇宙の他の惑星には、私達と似ている人型の生命体の他、色々な種がいるということも、あなたはすでに知っているでしょうか。

私たちは、銀河の中の一つの惑星に住んでいるのです。銀河からヤミを排除するために彼らはやってきてくれています。そして人類へのサポートもしてくれています。

私へのピンポイントのエネルギーはそのサポートの一つなのです。

創造主の計画が、いかにして壮大なものか、わかるでしょう。宇宙からの応援が来ているのです。私達はひとりではないのです。💓

 

灰色の雲のタイムラプス写真