💓神聖な心の旅路 愛がすべて すべてに愛を

「愛がすべて」これは銀河のメッセージを読むと、書かれている言葉ですね。

私はこの「愛がすべて」についても、長いあいだ3次元・4次元意識でいたので、その時にはあまりよく理解できませんでした。言葉はマインドに入り、教えとしては理解できても、それが私の身体にはいり実際にその行いへとなるのには、非常に困難な状態が続いていたのです。

それから「愛がすべて、全てに愛を」と私は自分で考えてきました。

その意味、この言葉が私の身体に染み入るようになってきたのは、それからでした。

染み入っていても、まだ本当に行う事へとなるのには時間を要しました。

私達ツインソウル、ツインフレームの旅路は、急いでいません。こうして少しづつの歩みを進めていきます。それは確実に魂、心をつなげていくからだと私は思っています。

やがて、その意がわかってくるのがこの旅路なのです。花を愛でたり、季節を楽しんだり、空を見上げたりして、あるいはペットと仲良く過ごしたりして、私はこの路を歩いています。彼のことは勿論大切に思っていますが、それだけではない、自分の心の安定とバランスを自分自身で保つことも、とても嬉しいことなのです。

地球の美しさ、地球の完璧さを映像で知る事もあります。

歌も、すでに亡くなってしまわれた人の作られた歌にも、人類への希望を感じる歌があるとわかっても来ました。今の時をまるで知っていたかのような歌詞を見て、感激しています。創造主から送られた人かもしれません。

 

「愛がすべて」という言葉を聞いても、素直にそのように出来る人は少ないと思います。私も他人については、そのようにして若い時から過ごしてきました。

思いだせば、幼少の頃の我が家に起こったことで、両親の他者に対する「愛」を見せられて来たことも、私を形成してきたことがわかります。

でも、どうしても許す事の出来ない人が、目の前に居て、その人と一緒に暮さざるを得ない状況に私はいたのです。それが学びの一つだと、わかった事も彼との再会をしてからのことでした。

それから、宇宙からの応援と導き、教えに沿って私は過ごしてきました。

今日になって、この教えのすべてが、私の心に集約されたのです。

つまり「愛がすべて、すべてに愛を」の言葉が私の身体の細胞の一つ一つにまるで配置されたかのように、私は今感じている所なのです。

これは銀河のエネルギーを浴びていることから、来ているのかもしれません。

そして私のプロセスでもあるようです。

 

「愛がすべて、全てに愛を」

これは自分を偽る必要もなく、自分の素で行えることが大切なのです。

自分を別の自分に変えようと努力して成すものではないのです。

それは心が微妙に変化して、自分を表すものとは言えないのです。

もっと楽に生きていいのですよ。

(一つだけ、あなたに出来ることは、自分の使っている言葉がマイナスな言葉を使っていないか、ネガティブな言葉を使っていないか、それを知る事が大切です。そしてプラスな言葉、ポジティブな言葉使いに置き換えて見るといいでしょう。)

 

 

自分のありのままを信じていきましょう。そしてそれは急がないことです。天界のプロセスを信じて行きましょう。

 

自分のありのままを信じることは、創造主への敬意を払うことなのです。

あなたも私も、全ての宇宙の存在たちは創造主から生まれたのです。

そればかりか、この地球上のすべても創造主が創られたものなのです。

創造主が「愛がすべて」というメッセージを届けているのは、こうした事からです。💓

 

茶色のテーブルトップに赤いリス