💓神聖な心の旅路 サレンダーはキリスト意識へと戻ることです

ツインソウル、ツインフレームの神聖な心の旅路は、キリスト意識(女神意識)へと戻る旅路です。

私達、ツインソウル、ツインフレームは別の惑星に居た魂が、この地球の改革の為に志願して地球上に生まれ育った魂なのです。ですからもともとは5次元精神の持ち主であったことを忘れてしまい、3次元の世界で人生の大半を過ごしてきました。

 

神聖な心の旅路は、それらを少しづつ思い出す旅でもあるのです。

3次元での生活によって作られた、心の内側にあるエゴ、オソレ、怒りなどを、すべて手放すように促されていきます。

そして、それはまるで玉ねぎの茶色の皮をむいて行くように、手放していくと中からは、白い色の玉ねぎが出てくるように、私達の本来の姿が見えてきます。

私達の本当の姿は、心にキリスト意識(女神意識)を持つ人間として生まれてきたのです。でも、3次元での経験がそこに茶色の皮をつけてしまっていた、ということなのです。

この茶色の皮は、自分で剥すのも大変な自我(エゴ)もあります。ですから天界からの導きによりそれらが促されて剥がれるようになっているのです。

でも、時にはその自我(エゴ)を手放したくない心境にある人もいるでしょう。またはそれ自体をエゴとは認識していない場合も。

そのような方へ、

どうぞ、安心して手放してください。あなたのそのプライドを剥すことによって、あなたの価値がなくなるどころか、本来のあなた自身である、キリスト意識のあなたになるからです。

もしかしたら、すべてを失うように思われるかもしれませんが、そうではないのです。

元々、創造主と強く繋がっていたあなたの心を、取り戻すということなのです。

男性はキリスト意識、女性は女神の意識、に戻るのです。

それは「愛がすべて、すべてに愛を」という意識です。

ツインソウル、ツインフレームはワンネスの意識に、導かれていきます。それはかつての5次元の自分の魂を思い出して、心に感じていくことなのです。

「神への帰還」とは、私達がすでにマスターであったということなのです。

マスターであった、ツインソウル、ツインフレームは地球に生まれ育ち、地球の人類の意識改革へと、これから役立つようにと創造主の計画により配置されているのです。

サレンダーのすべては、このキリスト意識へと戻ることなのです。

玉ねぎの皮は外側の皮は、剥きやすいのですが、あと少しのところで剥きにくい皮がついているのを、知っているでしょう。

サレンダーも同じなのです。あと少し、それが導きが来てもなかなか剥けない皮のようなものです。

それは、もしかしたら自分の人生で、培ったものをはぎ取られるかのように思い、なかなかサレンダー出来ないものもあるかもしれません。

自我(エゴ)等はすべて手放します。それはもしかしたら貴方には重要なものであったとしても、天界からするとそれを手放す必要が見られる皮だからです。

あなたが心配しているのは、自我を手放すことで自分が自分でなくなるように、考えてしまうからかもしれません。

ところが、そうではないのです。もともとのマスターであるあなた自身を、この地球上に誕生させ、第2章の人生を送るためなのです。

あなた自身はすでに、マスターである心を持って誕生していることを忘れているだけです。ですからその事を思い出してください。

ツインソウル、ツインフレームは、もともとマスターでした。

サレンダーをする事で、キリスト意識のツインソウル、ツインフレームのあなた自身になるだけです。女性は女神の意識になります。

この課程は、何度も銀河のメッセージを読んできてわかってきた事です。

ですから、3次元から5次元意識へと、そして5次元精神を保持できる者、とはキリスト意識,女神意識の者へと進みますが、ツインソウル、ツインフレームは、もともとがマスターだったのです。

この事を思い出しながら、5次元精神を復活させる路を、歩むことで洗練されていくのです。私達はすでにマスターでした。

魂はマスターであったことを知っていたのです。別の魂(精神)の持ち主へと変わるのではないのです。ツインソウル、ツインフレームはすべて、すでに創造主と繋がりを持つマスターでした。そしてこの地球上に誕生する計画を知り、誕生した魂でした。💓

 

紙で覆われた花の花束