💓神聖な心の旅路 サイレント期間は精神的脱皮

ツインソウル、ツインフレームにとってのサイレント期間というものは、そこに入っている人にしかわからないほどの、壮絶な事が起こります。しかし、振り返って見ると、その時の私は3次元の今までの私とは、どこかかけ離れているようにも感じています。

3次元に居ながら、すでにタイムラインは別のタイムラインに流れて行っていたのです。3次元世界から、まるで脱皮をするかのように。

ですから、私達は「私は、気がおかしくなっているのかもしれない」と思うのです。

それは人間の精神の脱皮症状だと、今ではわかるようになりました。

このようにして、短期間のうちに3次元世界から脱皮する必要があったのです。

其の後に来た、彼の愛のエネルギーの到来は、お互いの到達する二人だけのタイムラインを創造するためだったのです。

創造主の祝福だと理解するまでは時間は掛かりませんでした。

それ以外に考えられうるものは、まず来ないでしょう。

壮絶なまでのサイレント期間は別のタイムラインを創造し、二人がそのタイムラインを共有するために、3次元の人間から脱皮して、テレパシーを通して繋がりを持って行く世界を私達に創造主は与えてくれたのでした。

このサイレント期間のみが、ツインソウル、ツインフレームにとって、一番辛い時期なのは、それほど3次元世界からのコントロールが凄まじいものであったと言えるのです。

5次元世界へと私達人類は次元上昇(アセンション)を天界から促されているのですが、その人類よりも一足先に私達は、3次元世界から脱皮する必要があったのは、この為なのです。

そして、私達ツインソウル、ツインフレームは更にサレンダーという心の中の負荷さえも、手放していくのです。心の中の要らないものをすべて手放して、さらに私達はアセンションを続けていきます。

アセンションは更に続いています。それは地球が5次元へと向かう事で、私達人類のすべてが招かれていることでも、わかるでしょう。

私達は日々、進化する人類へと変わるのです。

まだ周りの目覚めた人類でさえも、この進化は来ていません。

ツインソウル、ツインフレームは一足先に、進化していく事になります。

創造主の愛に目覚めたツインソウル、ツインフレームはこの後も、天界の愛に包まれるようにして、歩んでいきます。

それは私達が3次元世界で忘れていた「無条件の愛」について学んで行く事になるのです。

3次元的に、普通にある「優しさ」が愛であると、私は解釈をしていますがその「優しさ」は3次元社会においては、出たり入ったりしているものなのです。

それが5次元意識を学んでくると、その愛は日常的に、限定的ではなくあることがわかってきます。

また、現在は3次元世界でのコントロール下にあって、ソウルメイト、あるいはツインソウル、ツインフレームと混同してしまうことも多いと聞きます。

そうしたことも、地球の5次元への移行からそれらはきっと修正されていくでしょう。

私達ツインソウル、ツインフレームは日々前進していて、新しい地球へと変化して行くさまを、今見続けています。

やがて来る、彼と二人の使命にも期待を膨らませながら。💓

 

紫の花が咲くラベンダー畑