💓神聖な心の旅路 正しい銀河のメッセージを選択

アシュター司令官のメッセージからもわかるように、この地球上の人類への銀河のメッセージにもヤミの仕掛けが入り込んできています。

例えば、嫌がらせのコメントやフォローが沢山ついてしまうと、チャネラーと言えども、一時的に心が不安定になって波動が低くなってしまうことがあるからです。

他にもあるかもしれませんが、だいたいこのようなことだと思います。

チャネリングが出来る人が、まるで変わってしまうのです。

いつもと同じようにチャネリングの言葉を使っているのですが、突然おかしな言葉を使い出して、人類へオソレをもたらすかのような話をするものも、でてきたのです。

ですから、私はこの時期にもし銀河のメッセージを読むのでしたら、あなたの心をしっかりと持つことが大切で、少しでも変だと思う時には、そこから離れるようにしてください。

地球の変革の嵐がやってきていますので、もう少ししたら、新しい時代が始まります。

嵐が過ぎるのを、待っていましょう。

ツインソウル、ツインフレームはいつも内側、心の中で二人の繋がりを感じていましょう。それはあなたと彼の波動を高く保ってくれます。💓

 

ameblo.jp

 

インドア, オーバーヘッド, スイートの無料の写真素材