💓神聖な心の旅路 3次元の地球は終わり、4次・5次元へと

ツインソウル・ツインフレームの皆さんはすでに、この地球が新しくなることを知っていると思います。私達は、天界の導きによってわかる様に、必要なメッセージなどにも出会うようになっているのです。

そうした毎日を送っている中で、3次元の世界に住んでいて、まだ目覚めることが出来ないでいる人達もいます。

また、目覚めたという意識の者たちも多くなりました。目覚めてもそれは4次元世界に住んでいるのです。目覚めていない人は4次元へと、4次元世界の人達は、すべて5次元世界へと導かれていきます。

そういった状況の中にあり、ツインソウル、ツインフレーム達も、5次元意識を学び5次元精神の保持者になるように、計画されています。

現実のニュース等、私達ツインソウル、ツインフレームからは、受け入れられない事がほとんどではないでしょうか。

意識の目覚めを通過して、そして精神的にアセンションをする事が望まれています。

物理的なアセンションは、地球の波動が高くなっていることや、宇宙から注がれるエネルギーがそれになり、目覚めが多くなります。

精神的なアセンションは、ツインソウル、ツインフレームの心が変容をして行く事になるのです。

それは統合まで続いて行くものです。この道を私たちは楽しみながら歩いて行きましょう。

行く先々で、創造主からの豊かさの贈り物が届きますよ。

これらも5次元的な贈り物です。💓

 

花瓶のフラワーアレンジメント