💓神聖な心の旅路 エゴマインドはすべて手放します

このブログ「神聖な心の旅路」を読んでくださった皆さんには、すでにおわかりになっている事と思いますが、重ねて、この記事を書くことにしました。

 

エゴマインドは全て手放します。

3次元の世界での生活から持ち続けているエゴマインドは、3次元世界が崩壊すると同時に、多くの人達が目覚めていき、4次元世界へと入って行きます。それは5次元世界へと入る為のプロセスなのです。

4次元世界はエゴマインドの発散する世界と言っても良いかと思います。

人類の3次元世界での信じて来た物が瓦解して、自分の心から沸き起こる全ての感情を出すのが4次元世界なのです。

これはすべて天界の計画によるものですから、よけて通る事は出来ないでしょう。

4次元世界では、3次元世界の影響を強く持つ世界です。怒りも深い悲しみも、すべて浮上して、人間の感情が噴出してくる事になる場所です。

それらが、一時的に収まってきますと、やがて5次元意識というものに案内されていきます。そして、エゴマインドはすべて自分の思考、心から手放して行くことを導きによって起こってきます。エゴマインドの殆どがジャッジメントとして誰の口からも出て来る事になるでしょう。

このことは、後から来るツインソウル、ツインフレームも同じようにエゴマインドはすべて手放した状態にまで行きつく事になるでしょう。

エゴマインドから出る言葉は、残念なことに無条件の愛は感じられないからです。普通の人よりも、より早く精神性を身に着けるために私達は導かれていきます。自分でもエゴマインドに気づくようになると、それはより進みやすくなると思います。

また、天界の波に乗ることも、実はとても大切なことなのです。

自分のエゴマインドから、先走ってしまいがちですが、それらをしても結局は上手く進む事ができません。ですから自分のありのままの姿を天界にあずけて、天界の波に乗って進む事が最重要課題だと思って間違いないでしょう。

私達の余計な心配や思惑など、それもエゴマインドのなせることなのです。

私達ツインソウル、ツインフレームは楽観的過ぎる位で丁度いいのです。

私達は心を時には「無」にしてみましょう。エゴマインドに自分を支配されないように、エゴはすべて手放していくと、実に本当は楽になるのです。

そして、5次元意識を持てるようになると、かなりはっきりと見渡すことができるようになりますし、自分の思考、意識についても、注意が向くようになります。

ツインソウル、ツインフレームに限らず、今は創造主の計画が進行しています。

それにより多くの人が目覚めて来ています。

 

ですから、自分のエゴマインドを処理する必要性が出て来るのです。それはきっとこれからの銀河メッセージに多く出てくるようになると思います。💓

 

椅子に花瓶の花