💓神聖な心の旅路 天界からお知らせの合図が聞こえます

天界との繋がりが毎日あります。私の身体へのエネルギーの放射もその一つですが、これも欠かさずに続けてされているのです。有難い事です。

そして、私が家事をしている時に、「ポー」という短いハト時計の鳴き声のような音が聞こえてくる時があります。

それは何か私へのお知らせなのです。

今日も、実は午前中にPCをしていて、家事をその後していたところに、「ポー」という音が聞こえてきました。

私はPCに戻ってみたところ、やはり私の使命がやりかけだったことが分かりました。

早く使命をしてください。と促されたのでした。笑

主婦ですから、家事をしながらの使命ですが、こうして私はやり続けています。

天界にとって私の使命はたとえ小さなものであっても、このように大切に扱ってくれているのは、とても嬉しいものです。

天界と私は言葉でのやり取りはまだ多くはありません。

ですからこうして、何等かのお知らせを彼らは「ポー」という短い音で知らせてくれています。

私達ツインソウル、ツインフレームはこうして天界とより良い関係を続けています。

地球の5次元世界の達成は、人類の目覚めから始まり、導きと学びによって行われていきます。地球は新しい人類の暮らしがすでに計画されています。

 

今までの事が嘘のような180度回転していく世界が始まります。

すでに皆さんもこれらの話を知っていることでしょう。

私と彼のツインソウル、ツインフレームの路が、これからどうなるのかは、私も楽しみにしています。💓

 

エレガント, フラワーズ, フローラルの無料の写真素材