💓神聖な心の旅路 ツインフレームユニオン マイク・ハリガン

とても共感できる投稿記事がありましたので、ぜひ皆さんと共有したいと思います。

 

eraoflight.com

ツインフレームユニオン

双子の炎が出会うと、彼らの心の中心が開き、彼らはこれまで考えられていたよりも深く、そしてより強く愛することを心に確信として感じます。双子の炎が性的ユニットを受け入れるとき、チャクラは、意識の源に戻ってそれらを接続するエネルギッシュな相互作用で点灯します。

彼らが生まれた場所、文字通りこの世界の外にある錬金術の感情的なエネルギーと物理的な行為。心は人間の思考、感覚、知識の中心であり、無条件の愛情のある絆を共有する人々とテレパシーでコミュニケーションすることを可能にするエネルギーを生成します。したがって、ハートセンターに同調すると、双子の魂はテレパシーで、愛とつながりが相互に本物であるという慰めと温かい安心感を得ることができます。このコミュニケーションは、つながりに身をゆだね、エネルギーが調和して混ざり合うことができるように、必要な魂の働きが完了するまで辛抱強く待つことができるために必要な信仰を生み出します。

双子の炎はエネルギッシュな鏡であり、それらが接触しているとき、それらは互いの欠陥と欠陥、および不安を反映しています。これはダイナミクスのネガティブな側面のように感じるかもしれませんが、非常にポジティブな側面です。

これらのカップルが出会うと、彼らは即座に深い無条件の愛に陥るのが一般的です。彼らが双子について考えたり、接触したりするときはいつでも、彼らが自分自身を完全に愛し、受け入れることを学ぶときに永続的に感じられる感覚のティーザーを与えるために、陶酔的で愛情のある気持ちが波に乗って到着します。双子の炎の間には強い精神的なつながりがあり、それらが接触しているとき、会話が尽きることはありません。彼らはお互いにとても興味をそそられ、地球上で生きているのは彼らだけだと感じることができます。時間と空間が消え、残っているのは、すぐにそして簡単に継続的になることができる、充電された、驚異的な雰囲気です。

脳は刺激され、注意深く、好奇心が強く、相手を魔法のような神秘的な存在と見なし、表現されたあらゆるニュアンスに鋭敏な注意を向けさせます。双子の炎は通常、同様の信念、道徳、価値観、興味、人生の目標を共有しています。それらは反対に見えるかもしれませんが、お互いを褒め合い、バランスをとるためにお互いの意識と認識を開きます。

彼らはしばしば同じような趣味や興味を持っており、同じ社会的原因や問題について情熱的に感じています。彼らは、一緒になって、彼らが地球上で達成する使命を完了するのを助ける特定の才能とスキルを持っていることに気付くかもしれません。双子の炎がつながると、その能力が強化され、強化されて以前は夢見ていた目標を達成する自信が得られます。

双子の炎のユニットが充実するためには、お互いに真に興味を持ち、栄養と魂を満足させる友情を維持することから来る、お互いに精神的に刺激的なものを見つけることが重要です。

物理的な接続。  双子の魂が直接会うとき、強い物理的および化学的魅力があり、それは背骨の根元に蓄えられた目覚めのエネルギーであるクンダリーニエネルギーを放出します。クンダリーニのエネルギーの流れは、精神的な成長を加速し、両方のパートナーに、自分自身と自分たちの生活全体のさまざまな側面に疑問を投げかける、個人的で深い魂の旅が始まります。彼らは突然自分自身を新たに見始めます。  ツインラブ。

ツイン周波数。作成者マイクハリガン。わたし。あなたは。私たちです。ワンネス。地球意識。**出典

(自動翻訳)