💓神聖な心の旅路 3次元世界での欲を捨ててアセンションします 【追記】

3次元世界での欲望は、ツインソウル、ツインフレームであれば、常にそのような事に気持ちがある人は少ないと思います。

けれども、ツインソウル、ツインフレームであっても、3次元世界の欲望への道はないとは言えないのです。

私たちツインソウル、ツインフレームがその欲望に気づきその欲望を手にしようとするのなら、それは別の道へと行ってしまいかねません。

天界は3次元での私たちの生活を知っていますし、私たちの生活を下げるどころか、生活できるように導いてくれます。

これは本当です。

ですからお金についても心配するような事にはならないでしょう。私たちは天界によって強力なバックアップがあります。

ですからお金についても、私たち人間が儲けようとすることや、多額の寄付金を得る事にでもなると、その欲望に火がつけられてしまうでしょう。

私たちがこのようにして欲の深い人間であってはツインソウル、ツインフレームの路を歩いていくことは、非常に難しいと思います。

3次元世界が終わりを告げ、5次元意識へと私たちは招かれていき、5次元意識を保持できるようになって、5次元精神のツインソウルツインフレームへと成長していくのですが、欲望は5次元精神にはそぐわないものなのです。

アセンション出来なくなります。

人間の自由意志を宇宙は尊重していますが、これらの欲望はアセンションへの道を遠ざけるものです。自由意志を尊重することは、人間に選択の自由を任せているにすぎません。ツインソウル、ツインフレームの皆さんなら、この話がわかるでしょう。

沢山のお金を持ちながら、これらの事が出来る人もいるのかもしれませんが、心のバランスを崩していく事は、目に見えていると思います。

お金は必要でしたら、宇宙へお願いしましょう。天界はそれすらも手伝ってくれます。

そしてそれを常に感謝して生活をしましょう。

3次元世界での欲望に引きずられないように、気を付けましょう。💓

・・・・・・・追記・・・・・・・

お金のことも宇宙に委ねてみてください。そうすればあなたに必要なお金はあなたのところにやって来ます。あなたが創造主からどのような使命を貰っているのかにより、あなたに必要なようにしてくれます。

私たちは働くことにも「すべてに愛」を常に心に宿して歩いていきましょう。

創造主の計画はいつも完璧にやってきます。

あなたの使命については、人と比べる必要もなく天界と繋がり、使命を続けていきましょう。あなたに必要なものはあなたの元にやって来ます。💓

 

 

 

コーヒーで満たされた青いマグカップ