💓神聖な心の旅路 上空から身体に届くエネルギーは

以前にも私の身体に放射されてくる、ピンポイントに届く宇宙からのエネルギーについて書いていますが、ここ最近そのエネルギーに変化がありました。

エネルギーが私の身体に注がれているのがわかるのは、たいてい起床前の浅い眠りの時です。最近のエネルギーは胸部に当てられているのですが、その時の私は、半分眠りながら私の胸が高鳴っているのがわかるのです。胸の鼓動が広まり、胸が拡大しているかのように、そして私はとてもウキウキしているのです。晴れやかな気分でいる自分をその時感じています。「これは5次元世界に住んでいる時の私の胸です」と認識することが出来ます。

エネルギーが注がれている間、拡大した胸の鼓動を感じて、完全に目覚めるまでしばらく布団に入っています。このエネルギーは、私が寝返っても、やはり胸に当てられているのです。私は上空に待機しているUFOからくるエネルギーかもしれないと、思っています。このエネルギーは私の身体にピンポイントで注がれるものです。

きっとこれから来る5次元世界のために、私の身体は用意されているのでしょう。胸部がその時の為に動くように、そして今から突然のことに驚かない様に、と、準備されているのかもしれませんし、私のアセンションの為のプロセスだと思っています。

私たちツインソウル、ツインフレームはスターシードですから、このようにして、UFOから放射されるエネルギーを身体に受けているのです。

そして、私が別の惑星から地球に転生してきた魂を持つ肉体の私だということも、わかるようになりました。すべて約束されていたことも。

幼い頃、私は強い風を受けて庭にいましたが、その時になぜだか「風の強さにまけない!」と思ったことが記憶に残っていますし、その後数年後に私の人生でとても辛い体験をいくつもすることになったのでした。ですから、私は自分の魂が「負けない」と準備させてくれたのではないかと、思っているのです。

人生には一つも無駄なものはありませんでした。辛い経験ですら、最近の私は心からそう思えるのです。私を大いに悲しませた、関わった人達のことも、忘却の彼方へと流してきました。そうして後になってから、関わった人達を心から許すことに自然となってきたのでした。許そうと無理に思ってもそれはなかなか出来ることではありません。でも時が経つことでそれも可能になったのです。心が少しづつ平穏になって行くのと並行して、そのようになってきたのです。

私たちは準備されてきていました。すべてが整理されたプロセスのように感じる事ができるようになったのです。💓

 

無料 白い花の写真 写真素材