2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

💓神聖な心の旅路 2018年日記より 幸せな朝

幸せな朝 前回、私は彼への執着を手放した、はずだったのに、日記を読み返すと彼への執着がまだ続いていました。 9月下旬 「会いたい、声を聞きたい」という、この心の叫びをどうして止めることなどできましょう。 彼との愛のエネルギーはほぼ毎日朝晩と来て…

💓神聖な心の旅路 2018年日記より 執着を手放す

執着を手放す 7月下旬 私はひょんなことから、彼の友人から最近の写真を見せてもらったのですが、その表情から、ちょっと元気がないかしら、と思ったのです。私に見せた彼の表情とは違っていました。彼も辛いのかもしれません。ちょっと心配してしまいました…

💓神聖な心の旅路 ここまでの説明 2

ここまでの説明 2 ツインソウル、ツインフレームの心の旅路は、本当の自分に戻る旅といってもいいでしょう。 本当の自分は、導きによって徐々に表れてくる自分です。それは輝かしい精神的な自立をするように設計されています。 その為に、私達ツインソウル…

💓神聖な心の旅路 2018年の日記 7月

2018年の日記 7月 エンジェルナンバー2000を見ました。 「あなたの信じる心が、あなたと天界の絆を強くしています。天からの無条件の愛があなたの心を満たし、疑いの気持ちを一切排除してくれています。『信じたもの想像したものは、やがて現実になる』とい…

💓神聖な心の旅路 2018年の日記 5月6月

2018年の日記 5月 今朝、4時頃に宇宙からのエネルギーが届きました。私の身体の内部、内臓を温めるかのようにしたから上へとゆっくりと上がってきました。以前は左右にエネルギーが揺れて上がってきましたが、今日はまた別でした。 私はすぐにまた寝入ってし…

💓神聖な心の旅路 私の結婚生活

私の結婚生活 私の結婚生活を少しお話します。 夫は一つ上です。恋愛してから結婚しました。数十年を経て、私は夫とは全く合わない事にやっと気づきました。私が悪いのではなく、いわゆるモラ夫だという事も、本を読んで知りました。私はその本に書かれてあ…

💓神聖な心の旅路 2017年クリスマス、そして春に彼に会う

2017年クリスマス、そして春に彼に会う クリスマス前から、私は心が高まってきていました。嬉しくてたまらなくて、彼にクリスマスのメールを送って見ました。すると彼からすぐにとても喜んでいる返事が来たのです。 とても、嬉しかったです。彼はクリスチャ…

💓神聖な心の旅路 ある日突然に愛のエネルギーを知る

ある日突然に愛のエネルギーを知る サイレント期間が終わったとするのなら、次に愛のエネルギーの到来がそれを告げるでしょう。 彼からの愛のエネルギーだとすぐに理解できました。私の心にそれは確信としてわかりました。 その愛のエネルギーは耽美的で光輝…

💓神聖な心の旅路 ここまでの説明 1

ここまでの説明 1 彼と同窓会で会い、その後私に起こったのは、不思議な現象でした。恋煩いとなったことを始め、卵型の薄い膜を見た事、彼の声を電話越しに聞いただけで、頭がクラクラした事など、現実離れしたものなのです。 男性がじっと見つめる、と言わ…

💓神聖な心の旅路 連絡が突然途絶えた

連絡が突然途絶えた メールのやりとり、そして電話でも何度も話をしていたのですが、 5月になってから、彼からメールの返事がパタッと来なくなったのです。私は彼の最後のメールを何度も何度も読みました。そしてそのメールには彼の心から溢れる出るような喜…

💓神聖な心の旅路 2017年 桜の季節に逢う

2017年 桜の季節に 私と彼は桜の季節に、またミニ同窓会があり、逢う事が叶いました。 でもその日は、私の都合で遅くなり、2次会からの参加になりました。 彼の街へ出掛けてから、ひと月あまり過ぎていました。 私と彼と3人ほどの同窓生と一緒に、また飲み会…

💓神聖な心の旅路 彼の住む街へ

彼の住む街へ 私と彼とは県も違いかなり離れたところに住んでいました。それなのに、いったい私は何を考えていたのでしょう。 矢も楯もたまらず、「彼に会わなければ」と思ったのです。それは彼と出会う2年前に一ヶ月入院したこともあり、その後も同じ病が見…

💓神聖な心の旅路 初恋の復活

初恋の復活 私と彼とは同じ中学校で学びました。 1年生の時に、男子生徒と一緒になって2階の教室の窓から、ノートを破って紙飛行機を作り飛ばして遊んだのですが、片付けもせずにチャイムと同時に席についていて、担任の先生から、「すぐに片づけなさい」と…

💓神聖な心の旅路 同窓会

同窓会 2016年の11月、その日は私の中学校の同窓会でした。 なぜだか、私は珍しくワンピースを着て、赤い小さなイヤリングをして、とても心弾ませて出かけました。 数十年ぶりに会える友人たちの事を、楽しみにしてこの2週間を過ごしてきました。 ほんの2週…

💓神聖な心の旅路(はじめに)

(はじめに) 宇宙より144、000人が最初に地球上にツインソウル、ツインフレームとして地球上に”愛”に満ちた天国を創造するために、創造主の計画により、約束の元転生してきました。 地球に生まれても、転生前の事は忘れて人生を過ごしてきて、やがて…

💓真実の愛ツインソウル応援プロジェクトより~続き Q&A

真実の愛ツインソウル応援プロジェクトより http://true1111.blog.fc2.com/archives.html 待機期間中のチェイサーへ 2014/11/27 このプロセスの中で、最も忍耐が必要となるステージが、第5段階から第6段階の『待機期間』と呼ばれている期間です。この期間…

💓こんにちは、「神聖な心の旅路」にようこそ!「ツインソウル応援プロジェクト」より

こんにちは、 あなたが、ツインソウル、ツインフレームに興味を持ってくださった事、うれしくおもいます。 この「ツインソウル、ツインフレーム神聖な心の旅路」は私が2016年の秋より体験してきたことをつづっているブログです。 摩訶不思議な、3次元の世界…