2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

💓神聖な心の旅路 いつも一緒にいる

ツインソウル、ツインフレームであることの証の「エネルギーでの繋がり」を得ると、二人について、何かしらの宇宙との繋がりを感じてくるものです。この創造主からの贈り物の”エネルギー交流”のおかげで、私達はいつも一緒にいることがわかるのです。離れる…

💓神聖な心の旅路 初めてのジェラシー

2018年の暮れにまた小さな同窓会がありました。 私はもちろんウキウキして出かけました。 私と彼とは、私が彼の住む街へ出掛けた以外は、直接会うこともなく時間が過ぎていきました。半年に一度だけ会う事が叶いましたが、二人だけで話をする機会は殆どなく…

💓神聖な心の旅路 ここまでの説明 3

ここまでの説明 3 私のブログを読んで頂いたらお分かりのように、ここまでの私の辿ってきた道は、真実の応援プロジェクトの内容とは少し違うということに、気づいていると思います。 大きなところでは、サイレント期間の後にやって来た待期期間ですが、私は…

💓神聖な心の旅路 遠い日彼をあきらめた日

私は彼にあげた人生で初めて書いたラブレターの事を、すっかり忘れてしまっていました。どうしてこんな大切な事を忘れたのか、自分でも不思議に思っていました。 振り返ってみると、私は高校3年の秋の、文化祭での出来事を思い出したのです。 2日続けて行わ…

💓ツインソウル、ツインフレームはアセンションへと導かれます

ツインソウル、ツインフレームの二人が出会ってからは、得も言われぬ5次元世界を体験します。毎日が喜びに溢れ、笑顔となる日が増えるでしょう。二人の時間を持つ事になります。これは物理的なだけではなく、お互いに心の中で二人になる時間も含みます。 ま…