2024-01-01から1年間の記事一覧

♦PARALLEL WORLDS (ツインソウル・ツインフレームの存在の神聖な意味)

PARALLEL WORLDS (ツインソウルの存在の神聖な意味) 2019年6月18日 Источник: https://vozrojdeniesveta.com/parallelnye-miry-sakralnyy-smysl-sushchestvovaniya-bliznetsovykh-plamen/#ixzz8XDQMioZBСайт "Возрождение" こんにちは、愛する愛する子供たち…

💓神聖な心の旅路 宇宙の5次元世界の無条件の愛

宇宙の他の惑星は5次元意識を持つ存在たちと言われて います。 邪悪な宇宙の存在たちは、地球の改革前からすでに排除 されてきました。地球上に降りていた邪悪な魂達を、す べて排除するのが創造主の計画です。そして惑星地球 は新しい星へ、5次元世界の惑星…

💓神聖な心の旅路 天界の案内は直観や目の前の偶然に現れます

私たちツインソウル、ツインフレームには必ず案内と いうものが起こってきます。それは偶然のようにして 目の前に現れたり、直観として来たりします。 沢山の溢れる情報の渦の中を、自分で探していても、 見つからないこともあります。 それよりも、教えてく…

♦銀河法典♦

銀河法典 youtu.be 闇の勢力の支配から銀河宇宙が解放されつつあるとき、光の勢力が徐々に形成されていきました。感覚(知覚力)を持つ存在(調和のとれた銀河社会、宇宙社会に向かっている)の基本的自由を守るために、急いで軍隊をつくらねばなりませんでし…

💓神聖な心の旅路 サイレントはなぜありますか?

サイレント期間はとても辛くて悲しい時間を過ごして きました。そのような辛い期間はなぜあるのでしょう? 私たちツインソウル、ツインフレームの魂は 霊的な面を持っていることがわかることです。 3次元世界では特殊な人として見られていたようなことが、 …

♦太陽の二つの黒点フレア・ツインフレーム!?

太陽で「2つの黒点が連鎖的に爆発する」稀なXフレアが発生 2024年3月23日 NOFIA 2024年3月23日 0130 UTに発生した X1.1フレアspaceweather.com 強力な X クラスの太陽フレアが発生 spaceweather.com 2024/03/23 STRONG X-CLASS SOLAR FLARE 太陽が非常に強…

💓神聖な心の旅路 創造主との繋がりで得るもの

創造主についての学びは、私がツインソウル、ツインフ レームの存在を知ることになる僅か数年前からでした。 特別な信仰を持たない私はそのスピリチュアルに興味 を持ちました。それがきっかけで創造主と繋がるよう になったのです。キリスト意識については…

💓神聖な心の旅路 やって来るものは誰にも止められない

これから、大きなイベントがやってきます。それは 世界中で起こるイベントです。そのために、食料の 備蓄とお金、ガソリン満タン、トイレ用品なども 10日分は用意してください。 私たちはそれをすでに、他の情報から得ていると 思われますが、まだ知らない人…

💓神聖な心の旅路 創造主と母なる創造主に助けを求めた

毎日PCに向かっていると、あるサイトの記事や Twitterなどからも、私はネガティブなエネルギーを 感知してしまい、すぐに具合が悪くなってしまいます そうした時には、いつも創造主と母なる創造主に すぐに助けを求めています。 ネガティブなエネルギーはパ…

💓神聖な心の旅路 3次元世界の終焉と5次元世界光の時代へ

地球の改革は創造主の計画によって数世紀前より、 準備されてきました。私たちの時代になり、それが、 私たちに少しづつわかるようになってきました。 けれども、スターシード以外の人には、3次元世界に 馴染みが深くそれらについて、認識できるほどには、 …

💓神聖な心の旅路 天界への質問と応えは

天界への質問はいつでも、どこからでも可能です。 私たちは3次元世界にいますから、どのようにして 天界への質問をするのかと言いますと、心の中で その質問を話すだけでいいのです。人間の良心は それ自体が創造主や天界のものたちとのつながりが そこにあ…