2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

💓神聖な心の旅路 私は心のエゴに気づき手放す

秋に 私は銀河のメッセージを読み、夫へのエゴがまだ残っていることに気づいたのです。 これは夫との生活の中で、一番難しいものが最後に残っていたのではないかと思えるものでした。 私の側からすると、夫に苦しめられて来た生活が、私にエゴを作ってきたの…

💓神聖な心の旅路 私の状態が、天界の導きによるものだということがわかる

少し前に、私の彼に対する情熱がなんだか薄らいで来ていることを書きました。 私達はいつも同じように、夜になると5次元で会っていました。目覚める頃には、また 会っているのにです。 でも以前とは自分の心持ちが、妙に落ち着いてきているようなそんな気が…

💓神聖な心の旅路  季節は秋に、テレパシーで彼の声を聞く

その日、私は庭仕事をしてとてもくたびれてしまいました。夕方前にゆっくりとお風呂にはいったのですが、夕飯の支度をして、もはやくたくたでした。 早めに夕食をとり、ベッドで休んでいると、彼からテレパシーによる声が届きました。 「なにがあっても僕を…

💓神聖な心の旅路 3次元のマインドよりハートです

私と彼の心の旅は続いています。 夜と朝の二人の世界は続いていて、私達はその世界に入っていきます。 私はありのままで天界の導きを受け入れてきました。時には自分の心が天界の導きに同調できない時があっても、ありのままの私で来ました。ありのままの自…

💓神聖な心の旅路 ツインソウルツインフレームはアセンションします

私は毎日彼と一緒にいます。 家事をしているときですら、彼を思い出しています。家族と一緒に食卓を囲む時以外は、本当に私は彼のことが頭から離れることはないのです。 彼も同じかもしれません。不思議な恋をしているのですから。 私達は、毎晩、毎朝、お互…

💓神聖な心の旅路 オーロラ・レイによる銀河連合からのメッセージ

ameblo.jp ameblo.jp 2021年9月16日(木) とてもびっくりするような内容です。私達のアセンションについて、これから来るエネルギーについてのメッセージと、ソウルメイト、ツインフレームについてのお話もあります。これから多くの出会いが計画されている…

💓神聖な心の旅路 二人だけの世界は創造主の贈り物

私と彼とが聖エネルギーによって繋がることができて、3年半過ぎました。 この間に色々な変化がやってきて、私達はサレンダーというものを知ってきました。 私と彼との心の繋がりは、以前よりもずっとずっと深くなっていることもわかってきました。逢っていな…

💓神聖な心の旅路 彼の愛の聖エネルギー

2021年 夏と秋の間に 昨夜は、疲れてしまったのか、服を着たままベッドで寝入ってしまっていました。 うっすらと目覚めて来た時に、彼の愛のエネルギーが静かに私の元へ届いていました。 それは私が寝入っているので、起こさないように配慮しているかのよう…

💓神聖な心の旅路 最愛の人 運命の人

ツインソウル、ツインフレームは最愛の人、運命の人と言われています。 それを実感する出来事は、出会ってからすぐにわかるようになっています。そして、其の後に、しばしの別れがやって来るまで楽しく素晴らしい二人の恋する世界が続いていきます。 サイレ…

💓神聖な心の旅路 愛のゆくえ 夏の終わりに

2021年 夏の終わりに ベッドに横になり、創造主、母なる創造主と心の中で話かけました。 寝て話しかけるなんて、と批判されるかもしれませんが、私が一番リラックスできる体制なのです。笑 「いつも、私を導いてくださって有難うございます。私の心配事も、…

💓神聖な心の旅路 ツインソウルへの情熱が消えて来たこと

2021年 夏に 最近の私は以前よりも少し変わってきたのです。 それは以前よりもツインソウルの相手に対してのあの情熱が消えてしまったかのようなのです。それは、私自身を心配する出来事でした。そうしたなかでも、私はいつものように、彼の愛のエネルギーに…