2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

💓神聖な心の旅路 2018年 晩秋、そして彼に会えました。

2018年 11月下旬 私は彼にいつものように、愛を送ってから休みました。 深夜、彼の愛のエネルギーがやってきました。彼のたまらない程の気持ちがわかる、エネルギーで、私達は同じ気持ちでいると思いました。 手を伸ばしても、そこに居ない相手を求めて、心…

💓神聖な心の旅路 2018年秋の日記

2018年11月中旬の日記より 夕方、疲れていたのでベッドで休んでいたのですが、彼へ愛のエネルギーを送ってみました。彼の反応が来て、とてもうれしかったのです。 私達はこうして、3次元の生活をしながら、5次元世界へと入って行っているのです。 その事は、…

💓神聖な心の旅路 ラファイエル2

<iframe width="640" height="360" src="https://www.youtube.com/embed/YOr0k9nJCDI" title="YouTube video player" frameborder="0" allow="accelerometer; autoplay; clipboard-write; encrypted-media; gyroscope; picture-in-picture" allowfullscreen></iframe> youtu.be ラファイエル2は、私がいつも利用していた動画です。 きっとあなたの助けにもなると思い…

💓神聖な心の旅路 手放すための天界からの導き

私達ツインソウル、ツインフレームは多かれ少なかれ、3次元での長い生活をしてきた中で、多くの経験を積み、生きてきました。その間に心には沢山の負荷が存在しています。しかし、それらには気づくこともなく、生きてきたのが現実ではないでしょうか?そして…

💓神聖な心の旅路 5次元での恋

わたしと彼はお互いにシングルではありません。 ところが、3次元的な何か引っかかりといいますか、普通なら気にするだろうことは、全く感じないのです。この恋は、不思議なもので、すでに3次元を超越しているような所があります。つまりそのシングルではない…