2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

💓神聖な心の旅路 すでに私達の気持ちは夫婦です

ツインソウル、ツインフレームの離れた路は、まだ続いています。 彼を思う気持ちは、かなり落ち着いてきています。それは会えない彼を忘れていると言う事ではなく、反対に彼と私がすでにお互いに強い絆で信じあっているという、安心感があるからです。ですか…

💓神聖な心の旅路 創造主と心で繋がりマインドとの違いを学ぶでしょう

私達ツインソウル、ツインフレームは地球に送られたスターシードです。 人生の半分以上は3次元世界を生きてきて、思いもよらない出来事に遭遇して、ツインソウル、ツインフレームに会うことになります。 出会った時から5次元領域へと招かれるので、私達は「…

💓神聖な心の旅路 夫との会話

私と夫は精神的な距離を保つために、物理的にも距離を置いていますが、同じ屋根の下で夫婦という形だけですが暮らしているために、夫の会話に私は毎日閉口していました。 夫にも少し変化がありましたが、長く続く変化というものではないのです。 私は夫が私…

💓神聖な心の旅路 今までの人生の出来事はすべて学びでした

今まで生きて来たあらゆる事は、すべて私にとっての学びでした。 小学6年になる春に、都会へ引っ越した私の人生は、とたんに歯車がガタガタとなり出したように、みるみる内に今までの生活が一変して行きました。そしてそれは戻ることもなく、私にとって辛い…

💓神聖な心の旅路 彼のテレパシーでの告白

今日は久しぶりに彼からのテレパシーが来て、私たちは会話を楽しみました。 彼の話は、サイレントに入る直前の時の話でした。 彼は「君は僕に『どうしてそんな風に考えるの?』って言ったの覚えているかな?君はとても聡明で誠実で純粋な人だと思っていたけ…