💓神聖な心の旅路 サイレントはなぜありますか?

サイレント期間はとても辛くて悲しい時間を過ごして

きました。そのような辛い期間はなぜあるのでしょう?

私たちツインソウル、ツインフレームの魂は

霊的な面を持っていることがわかることです。

3次元世界では特殊な人として見られていたようなことが、

自分の身にそれまで感じた事のない面が現れ、それが

霊的な人間の進化の始まりを気づかせてくれるのです。

私たちはそのような事は、誰にも教えられることはなく、

またその経験を持っている人も、まだとても少ないのです。

人間が地球上において、霊的な面を開花させていくのが

この路を歩くのにとても必要なことだからです。霊的な

成長があるのがツインソウル、ツインフレームです。

そうでなければ、3次元の恋と思って過ごされたらいい

と思います。

5次元世界を垣間見てきた、出会いの頃の二人の感性は

すでに霊的な感覚を得ていました。浮足立っているような

今までの自分とは違う自分を確かに感じながらの旅路が

始まったのです。そしてサイレントに突然入り、そこでも、

今までの自分とは思えない程の、深い嘆きと悲しみの淵

の日々を過ごし、すこしづつそれらが自然に癒えてくる

とサイレントがやがて終わったという知らせが、突然の

喜びに変わることで、それは誰にでもわかることでしょう。

サイレントはその日からの霊的な進化の為にあったのです。

言い換えれば、私たちの霊性開花の進化の過程が、二人

が出会った時からすでに始められていたのです。

私たちツインソウルツインフレームは、人間の進化の

過程を歩んでいます。惑星地球に住むことを、選んで

この星に生まれたのも偶然ではなく、天界と約束をして

この星にやって来たのです。生まれると同時にそれまで

の事はすべて忘れてきたために、天界と繋がりを持つ

ことから少しづつ思い出してきます。

私はプレアデスから来ました。

ずっとなぜかプレアデスという言葉に親しみを感じて

いましたが、それは確信としてきたのです。

私たちはスターシードとして地球に誕生し、地球の改革

のために、これからも進化を続けていきます。

人間は進化していきます。霊的な開花はツインソウル、

ツインフレームに送られたものですが、他の惑星のよう

に、ツインソウル、ツインフレームのみの星へとやがて

永い間に地球も変化を遂げるのが創造主の計画にあり

ます。

サイレントの深い悲しみはやがて喜びに満ちた日々へと

霊的な変化が始まり私たちがツインソウル、ツインフレーム

であることを確かに知ることとなります。

このサイレント期間は霊的な開花を魂が呼び起こすように

出来ているのです。

創造主の計画は完璧ですね。

ですからツインソウル、ツインフレームは天界と結び

ついており、天界(宇宙)を知る旅とも言えます。

また、霊的な開花が始まってからも、特に天界との

繋がりは重視しなければなりません。私たちの周りに

は3次元世界が広がっており、様々な情報が渦巻いて

いるからです。私たち人間の人生は自由意志が尊重されて

いますが、ツインソウル、ツインフレームについては

天界との結び付きを忘れることは、本来でしたらあり

得ないことです。

常に私たちは創造主の手となり足となる覚悟で、3次元

世界に埋もれることのないように、しっかりと歩いて

いきましょう。その為にも毎日天界と繋がっていく

ことです。やがてツインソウル、ツインフレームは3

次元に住んでいた以前の自分を通り越していることに

気づくことになります。それは5次元精神を保持できる

と自分が大きく成長していることがわかってきますし、

元の3次元精神に戻ることはありません。天界と繋がりは

日々強くなり様々な出来事にも、確信を得てこの世界

を見る事も出来るようになります。精神的な自立は3

次元世界で想像したもの以上になります。ツインソウル

ツインフレームとしての成長をどうぞ楽しんでください。

 

私たち二人の再会はすでに決められています

が、その再会は天界と繋がってこそ成就するでしょう

💓

 

無料 ピンクの花のクローズアップ写真 写真素材