💓神聖な心の旅路  本物を見分けられるように学びがきます

ツインソウル、ツインフレームは天界のサポートが必ずあります。私たちは3次元世界で生きてきたために、進化を阻止されてきたのですが、それも二人が出会うことによって、すべてのスイッチが私たちの脳に入り、点火されます。

それは、二人にとってとてつもない幸福感に包まれることで始まります。そして霊性開花へのプロセスの為に二人は離れていきますが、やがて霊性開花となり、二人はいつも一緒にいることがわかってきます。

神聖な心の旅路は、ツインソウル、ツインフレームであるなら必ず天界の存在に気づいていきます。創造主とのつながりは地球上では忘れ去られてきたからです。

創造主とのつながりを確実にして行くために、この道は用意されています。私たちは真実と正義と誠実であることが人生の中枢にあることも、それらが愛であることも自分の心が知っています。

それは創造主の魂の贈り物をもって地球上に生まれているからです。

私たちは、3次元世界での壮絶な生活を乗り越え、また揺るぎない自己をもっているのです。

そして、このプロセスを歩むことは、本物を見分ける心眼へと到達していきます。すでに私たちツインソウル、ツインフレームは理由はともかくとして、「おかしい」と感じてきたことが、沢山あるでしょう。それらは説明ができないこともあるかもしれませんが、自己の内部で「おかしい」と深く感じるものがわかってきます。

それは、天界からのサポート体制もあったりするのですが、私たちにはわかってくるものがあります。

それについて特別に学んだわけでもなく、自己の内部からの知らせのように感じるものです。天界のサポートは私たちを「本物を見分けることができるように」と、学ぶようになって行きます。

これも自立できるまでサポートは続いていきます。

3次元世界の常識など通用していたもの、あるいは溢れているものは、通用しなくなり、受け入れることもできなくなって行きます。5次元世界への扉はすでに開かれています。地球は変革して、それに伴いツインソウル、ツインフレームの役割が、徐々に自らの内部から湧き上がってくる事になるでしょう。

私たちは創造主と共に、これからも神聖なプロセスに沿って歩んでいくことになります。💓