💓神聖な心の旅路 5次元意識への最短コース

2021年10月

私は2016年の11月に彼と逢ったツインソウル、ツインフレームです。

彼とは、何度も書いてきましたが中学校が同じでした。ですから数十年後の大人になって再会し、それからすでに5年近くの時間が過ぎています。

この長い年月は、私達が過ごしている時代背景が、3次元の時代を生きながら5次元意識を習得するということがあると思います。

これから来る5次元の世界へと入ってしまえば、私達よりももっと早く5次元意識を習得することが出来るでしょう。

そして、私と彼が進んできたこの路が、天界のサポートなしではここまで来ることは、とても難しいものだったと言えるのです。

天界のサポートを受け入れないということは、特急列車に乗らないで鈍行列車の旅をするようなものだと、今の私にはわかります。

私達も特急に乗ってはいますが、途中下車もあり、それはすんなりと目的地へと行くわけではなかったですし、人間の3次元で培った意識を改革する事は、人間だけで成しえることはとても難しいと思います。

天界のサポートが来ることは、ツインソウル、ツインフレームを確実に統合へと計画がされているからです。

現実のツインソウル、ツインフレームはまだそんなにいないのではないかと、私は思っているのですが、これからは、地球上に増えてくる計画だそうです。

地球上にはまだ「愛がすべて」という意識が少ないからです。

ツインソウル、ツインフレームの5次元意識とは、エゴを手放し、「愛が全て」ワンネスを、他の人よりも早く習得させようとする創造主の計画がここにあります。

人間のこうした意識改革への影響は、これからツインソウル、ツインフレームが自分達のエゴのない、愛のある生活をする事によって、それらを自然に周りの人間へ伝達することが出来るようになるという、とても不思議なことが起きてくるのかもしれません。

地球上のツインソウル、ツインフレームは、キリスト意識の二人が、存在していく事になるのです。

ですから、私達ツインソウル、ツインフレームにはこうして天界のサポートがあるのです。

ツインソウル、ツインフレームの統合後は地球上での「奉仕」を約束して生まれた魂であり、その約束を忘れて生まれている事は、すでに銀河メッセージにあり、あなたはすでに知っているでしょう。

天界のサポートは完璧です。そのサポートは最初からありましたが、私にはそれがすぐにはわからなかったのです。

サポートされている事がわかって来ると、この路は特急列車だと思って間違いないでしょう。

そうでなければ、今の私がわずか5年未満でここにいる事は、到底不可能だと思います。

天界のサポートは、これから地球が5次元へと移行すると、大きく変わっていきますが、人間の持つ意識を改革するのは、まだまだこれからになるのです。

地球の波動があがり、宇宙からの応援はもっと身近になるでしょう。それでも一夜にして人間が5次元意識を持つことにはならないのです。人間が本当の自由を得てそれから5次元意識という物を知る事になるからです。

今後のツインソウル、ツインフレームは、私の経て来た時間よりももっと短くなり加速していく可能性はありますが、人間の心を変えるのは、自分自身で変える必要があり、それをサポートして教え導き、応えをくれるのはすべて天界です。

これからの時代背景もあり、私達よりも統合するまでの期間は短くなるでしょう。それには天界のサポートを心から受け入れて、あなたもありのままの自分を天界に見せることです。

天界を前にして良い子でいないと、というオソレは持たないでください。天界はあなたの真実の心を知っていますよ。それに天界はジャッジなどしませんから、安心してください。

あなたは、心から本当の自分と天界を結び付けることが重要な事が、やがてわかってくるでしょう。

そしてあなたは、きっと素直な人でしょう。あなた本来の心のままに天界のサポートを受け入れるだけでいいのです。

3次元での思惑などは無用の世界が5次元世界なのです。

ツインソウル、ツインフレームは天界に守られ、サポートされて行きます。

 

また、ソウルメイトであっても、天界は守っていてくれ別の道ですが、サポートされていますよ。安心して天界のサポートを受け入れて歩いてください。

「銀河法典」にはツインソウル、ソウルメイトの二人が一緒になることを保証してくれています。これはサポート体制があるということなのです。

 

あなたがもしも、このどれにもあてはまらないと、思っているのでしたら、どうかその事で落ち込まないでください。すべての人に天界はサポートをくれます。それはあなたが天界と繋がりたいと、望むことで叶うでしょう。導きはどなたにも開かれているのです。

地球の波動があがり、5次元世界がやってきます。さあ人生を楽しみましょう!

 

 

f:id:momoko1112:20211019073303p:plain

天界のサポートがあります