2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

💓神聖な心の旅路 夫についての執着を手放し新しい意識へ

私にふとしたことから、執着心についてのインスピレーションが来ました。 歌の内容から来たそのインスピレーションを考えていたのですが、其の後私は夫から何か執着するものが私の身体に巻き付いているような気持になったのです。それから私はこの巻き付いて…

💓神聖な心の旅路 コントロールされた3次元世界での自由

私達の社会は実はコントロールされた社会なのです。 今日の話題は、ツインソウル、ツインフレームに直接的に関係ないと思われる内容ですが、実は深い関係があります。 それはわからないようにして、かなり以前から世界の人類はコントロールされてきました。 …

💓神聖な心の旅路 宇宙からのエネルギー

私の身体に宇宙からのエネルギーが注がれるようになって、数年経ちました。 宇宙船からのエネルギーが私の身体に直接ピンポイントで、当てられているのがわかります。それは夜中、そして起床時にはわかるようになっていますが、このエネルギーは音もバイブレ…

💓神聖な心の旅路 天界から使命がきて投稿を始めました

ツインソウル、ツインフレームは生まれる前からの決められた相手に、出会う恋があります。そして、統合前に使命とされるものがきました。 私はツインソウル、ツインフレームであることを知ってから、エンジェルナンバーに導かれました。高校生の時に同級生か…

💓神聖な心の旅路 愛と欲望の違い

昨夜、深夜になって私は、悶絶してしまいました。そのために眠ることもままならない状態になっていたのです。それは彼と3次元で愛し合いたいという気持ちで一杯になったのでした。それも私は彼に送ろうとしたのですが、なぜか送ることはできなかったのです。…

💓神聖な心の旅路 ツインソウル ツインフレームの地球での役割

今朝、彼からの愛のエネルギーに浸り、5次元世界に入っていました。 そして、その時私に直観がきたのです。今までこのような事はありませんでした。 その直感は、ツインソウル ツインフレームのこの地球での「奉仕、役割」についてのことでした。 かつて銀河…

💓神聖な心の旅路 内観をするように導かれる

ツインソウル、ツインフレームは自分の心の内観をするように、導かれます。 私達3次元社会では、常にマインドが主で、ハートは恋愛の時だけにとどまっているように思います。 5次元意識はそのマインドではなく、ハートを内観することで、宇宙の創造主との繋…

💓神聖な心の旅路 わかるようになること

神聖な心の旅路を進んできますと、わかるようになることがあります。 それは確信の話でもしてきましたように、心に確信として来るもの以外にも、あるのです。 パッと見ただけで、わかるようになることも、その一つです。 人の顔をパッと見ただけで、なにか違…

💓神聖な心の旅路 天界とは心を開いて心と繋がります

天界の導きがやって来て、気づきや教え、応えもやって来るのが、このツインソウル、ツインフレームです。 天界と繋がっていることが自覚出来たら、あなたはきっと導きに心を開き、天界とあなたの心との繋がりを持てる事になるでしょう。 それは未来を感じる…

💓神聖な心の旅路 過去の記憶が蘇りまた手放しました

サレンダーはまだ続いています。 今日は、私の高校時代の話なのですが、ふっと2年生の時の担任の先生から「○○、お前は学校で一番高校生活をエンジョイしているな。」と言われたことがありました。 それで私は、「先生、どうしてそう思うのですか」と聞いたと…

💓神聖な心の旅路 5次元的な確信

3次元で生きて来た私達が、心に確信を得る事は、何かその根拠があると思うのが通常だと思います。 しかし、ツインソウル、ツインフレームの旅が始まると、その確信がどこからともなく、根拠も証明もなく心にストンと来るものなのです。説明しようとしても、…

💓神聖な心の旅路 彼の愛のエネルギーが沢山届く

昨夜、夜明け前と、午前中と、私は寝る時間が分散していましたが、その間に ずっと彼からの愛の聖エネルギーが届けられていました。至福の時でした。また、私の身体も元気になる様にという聖エネルギーでもあるのです。 それは、私自身が内部の細胞が聖エネ…