💓神聖な心の旅路 コントロールされた3次元世界での自由

私達の社会は実はコントロールされた社会なのです。

今日の話題は、ツインソウル、ツインフレームに直接的に関係ないと思われる内容ですが、実は深い関係があります。

それはわからないようにして、かなり以前から世界の人類はコントロールされてきました。

ですから3次元の社会での「自由意志」というものは、限られた中での自由意志ということなのです。

本当の自由を人類はまだ掴めていません。

世界を支配する者たちによってこの世界はコントロールされて、人類はそれがまるで自然発生して起きた歴史的な出来事のように、思い込んできたのです。すべてはこのコントロール下にある世界が3次元世界なのです。

歴史にも真実が書かれていると言えないものがあります。そして真実はかなりの年月を経て守り抜かれなければならなかったのです。

世界は支配者の思い通りに発展、あるいは戦争へ、あるいは国作りまで偶発的計画によって行われてきました。

このような世界的なコントロールがあることを、スピリチュアルを知る人にはまだ知られていないかもしれません。

ツインソウル、ツインフレームが地球上に生まれてきた理由は、人類のアセンションを間接的に手伝う事になるからですが、人類のアセンションには直接は関わることではないようです。地球丸ごとアセンションをする前からのツインソウル、ツインフレーム達は、地球への愛の波動を、波のように自然に広げていくと言われています。

私達、ツインソウルツインフレームは「愛を地球に定着させる」ために生まれてきたのです。

3次元世界に住み、生きて来た私達ですが、この世界が真実の世界とは言えないことに、気づくとそれはショッキングな真実に目覚めることになるでしょう。

3次元世界が終わりを告げると言われていることは知られていますが、3次元世界が一部の人たちによってコントロールされた世界であったことを知ってください。

ツインソウル、ツインフレームはこうした世界を生きて来た人類へ愛を流すことで「心の和み」「ヒーリング」を間接的に(目の前で行うモノではなく)もたらしていく使命があります。

この世界に生まれて、使命に気づいてきたツインソウル、ツインフレームが、創造主と繋がり、宇宙とつながるということは、単に5次元の恋を成就させるためではないのです。

創造主の計画を知り、そのために自分たちの恋が、愛情が人類の為に役立つように導かれて行きます。

本当の自分を知る事、そしてこの3次元世界の隠された真実が公になり、それを知った人々の心を和ませる必要があるのです。

3次元の世界が終わりを告げると、4次元世界に入り、さらに5次元世界へと人類は導かれていきます。そのとき、地球上での再会を果たすツインソウル、ツインフレームも、同じようにして5次元意識へと招かれ、5次元精神を持てるように案内されるでしょう。

 

私達がコントロールを受けていた事、そうした世界で生きてきた価値観、慣習、などが

どうして5次元意識への道で手放さなければならないのかが、お分かりになるでしょう。3次元世界はコントロールされた自由しかない世界だったのです。

そして4次元意識では、目覚めてもなお「エゴ」が存在します。ですから目指すのは5次元世界へとなって行きます。

 

本当の自分はありのままでいいという事が、これからわかって来るでしょう。本当の地球についても、これからわかって来るでしょう。💓

 

S Nowで覆われたモミの木の写真