2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

💓神聖な心の旅路 彼の話の結論は

彼からまたテレパシーがきて、私たちは話しをしました。 「やっと自分で納得できたよ。自分がいる場所が5次元と3次元だから、わからなくなっていたみたいだ。」 「そうなの、それで?」 「そのどちらが自分の本当の気持ちなのかが分かったんだ。5次元での自…

💓神聖な心の旅路 彼はとても悩んでいる様です

彼は最近とても悩んでいるようです。 私たちはテレパシーで話をしたのですが、彼は心が疲れている様子でした。 長い時間が過ぎて、彼には私との事で私に期待を持たせることは、彼自身が望んでいなかったことのようでした。 ただ、私と彼は夢中で5次元で会っ…

💓神聖な心の旅路 読者の皆さまにお願いがあります。

読者の皆様にお願いしたいことは、応援プロジェクトのサイトが見られなくなっています。 このような事は、過去にもあったことですが、この事から応援プロジェクトの部分のみ、コピーして、あなたのブログに張り付けて頂きたいのです。 このブログの最初に載…

💓神聖な心の旅路 光の時代、黄金の5次元世界の到来

光の時代へと入ります。 惑星地球はいよいよ「黄金時代」の到来となります。 あと少しでそれが実感できるようになるでしょう。 長い間、噂のように湧き上がり、そして泡のように消えていって、離れてしまった人もいるでしょう。けれども創造主の計画は遅れる…

💓神聖な心の旅路 銀河法典 第1章第3項 

第一章第三項: 感覚を持つそれぞれの存在は、ソウルファミリー・マンダラにおける自分の位置に応じた割合で、他の存在と統合する、不可侵かつ無条件の権利を有する。 この項は、ソウルファミリー内部の関係を規定する文書になっています。それは対極性の存…