2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

💓神聖な心の旅路 彼のエネルギーでわかること

私達ツインソウル、ツインフレームはお互いにエネルギーを送り合うことが出来る関係です。 彼からのエネルギーが以前と比べて変化してきたことも、私にはわかっていました。そしてある朝、彼からのエネルギーと共に、宇宙からのエネルギーが注がれている事に…

💓神聖な心の旅路 創造主の愛をもっと地球に

今地球上に沢山の宇宙からのエネルギーが届けられています。 ツインソウル、ツインフレームに限らず、宇宙からのエネルギーを受け取って、そのまま地球上へとアンカー(錨)の役目を持つ人たちがいます。 それは、ツインソウル、ツインフレームも同じです。 …

💓神聖な心の旅路 5次元の無条件の愛に到達するためにエゴを手放す

無条件の愛は、人類の他者に対する優しさが、基本的にそれだと私は考えています。 ツインソウルツインフレームは、自分のエゴやオソレ、怒りなどを自分の心から手放していきます。 サレンダーと言われるものですが、 サレンダーの内容は、人によっては数が多…

💓神聖な心の旅路 愛がすべて すべてに愛を

「愛がすべて」これは銀河のメッセージを読むと、書かれている言葉ですね。 私はこの「愛がすべて」についても、長いあいだ3次元・4次元意識でいたので、その時にはあまりよく理解できませんでした。言葉はマインドに入り、教えとしては理解できても、それが…

💓神聖な心の旅路 ツインソウルツインフレームのタイムライン

ツインソウル、ツインフレームの二人は、出会ってから飛び切りの幸福感を得ることができます。それは一時的な5次元の体験に他なりません。そしてその時に二人は現実の社会から離れた別のタイムラインを経験しているのです。(これは創造主によって守られてい…

💓神聖な心の旅路 5次元世界とはどこに

「5次元世界へ移行します。人類はアセンションします。」 あなたは、そういう言葉を聞いているでしょう。その5次元世界とはどこにあるのでしょう? それは別の惑星でもなく、今住んでいるこの地球が5次元世界へと移行が始まるのです。そのためにアセンション…

💓神聖な心の旅路 外側より内側を知ること

私は自分がツインソウル、ツインフレームであると知る以前に、自分の外側にばかり意識が行っていました。「自分の内側に入る」という言葉に出会っても、どのような事なのかすぐには、わかりませんでした。そういう日が続いているうちに、わかって来る日がや…

💓神聖な心の旅路 彼からの「愛」を心に受け取る

こんにちは、今日は午後に少し遠いスーパーに出かけようと思っていました。お昼過ぎに少し疲れてしまい、とりあえずベッドに横になり、それから出かけようと考えました。 ベッドに横たわると、すぐに彼からのテレパシーがきました。私と彼は少し話をしていた…

💓神聖な心の旅路 私は不可能という岩を意識していた

私と彼はシングルではありません。ですから3次元の社会において私達は、ある意味遠い存在になっているのです。 この「シングルではない」という真実を、私も彼もとても意識していましたし、もちろんそれを意識しているからこそ、プラトニックloveでいるので…

💓神聖な心の旅路 夫への私の変化がやって来た

今日は、夫への私の変化についてお話しします。 毎日私の身体的な衰えを、あざ笑う仕草を欠かさない夫に、私はマスターにどう向き合っていくことが必要なのか、教えてくださいと話しました。 そして、次の日に起こったのです。 夫の私をあざ笑うそのしぐさを…

💓神聖な心の旅路 やがてライトボディへと進化する

「ライトボディ」と言われるものを、ご存知でしょうか。 ツインソウル、ツインフレームの心が5次元精神へと進化をして行くことになるのですが、其の後、あるいは少し重複するようにして、「ライトボディ」についての開眼が起こるでしょう。 私も最初は、何の…

💓神聖な心の旅路 宇宙からのエネルギーが毎日きています

私が自分の身体に、宇宙からのエネルギーが注がれていることを、お話してからずっと毎日欠かさずこのエネルギーが私の身体に当てられています。 このエネルギーはかすかな音と振動があり、私の身体にだけ当てられているのが、わかるものです。そして私が寝入…

💓神聖な心の旅路 5次元意識は精神的な自立へ

私と彼は相変わらずの毎日を過ごしています。 愛のエネルギーによって彼の様子も、だいたいわかるようになっていますが、彼は彼で導かれているので、心配はしていません。 お互いに、5次元領域で会うことが叶っているので、心も落ち着いてきています。 5次元…

💓神聖な心の旅路 天界からのメッセージと心

3次元の世界から、私達ツインソウル、ツインフレームは突然5次元世界の中に入って、楽しい数か月を過ごしていきますが、辛いサイレントを過ぎ、長い待期期間とも言われる間にも、天界からは様々な方法で、導きがやってきます。 それはどのような物であっても…