💓神聖な心の旅路 5次元意識は精神的な自立へ

私と彼は相変わらずの毎日を過ごしています。

愛のエネルギーによって彼の様子も、だいたいわかるようになっていますが、彼は彼で導かれているので、心配はしていません。

お互いに、5次元領域で会うことが叶っているので、心も落ち着いてきています。

 

5次元意識の学びがサレンダーと共にやって来ますが、沢山の学びをしてきました。それらを通して歩いて来ると、見えてくるものもあり、また今までよりも感じることも増えてきました。

けれども、3次元の時の私でしたら、そのような事が起こるたびに、心が揺らされていたと思うのですが、5次元意識を学んできた今の私は、心が揺らぐことがありません。

5次元意識を学ぶことは、5次元の精神的自立をするようにと成長していきます。

ツインソウル、ツインフレームの私達は、こうして5次元の精神的な自立を果たすように導かれていきます。経済的な自立ではなく、精神的な自立です。あくまでもスピリチュアルな意味を天界は求めていると、私は思っています。

ですから、私の身に起こっていることは、経済的に自立を促すような事はなくて、夫と一緒に過ごす事の中での、学びを通して精神的に自立をさせるのが、創造主の計画だったと、わかってきました。

 

3次元の世界における精神的な自立を、マインドで考えても、それは少しばかり違うように思います。やはり5次元世界の自立は、5次元意識を持ってくると初めてわかるようになるのではないでしょうか。

 

サレンダーはアシュター司令官からのメッセージにありましたが、それはゼロポイントまで続けられるとありました。

ですからツインソウル、ツインフレームはサレンダーに時間を要するのだと思います。

抱えて来たものが多ければ多い程、それは時間が掛かるでしょう。またサレンダーそのものに時間を要する人もいるかもしれませんが、天界はサレンダーを完璧に済ませるように導くでしょう。

5次元意識を学び5次元意識を常に出来るようになると、それは5次元精神を保持出来る事になるのです。

ツインソウル、ツインフレームの神聖な心の旅路は、5次元精神を保持するように、導かれて行きます。

これは、ツインソウル、ツインフレームを知らないで「初恋の復活」と思っていた当初の私から見たら、思いもしなかったことでした。

この道は5次元への道なのです。

ツインソウル、ツインフレームは、二人ともに5次元の精神的自立へと変化していきます。

4次元世界はまだエゴとオソレ、心配や怒りが多くあるのですが、それらを払拭していく道なのです。そうして5次元意識を学びながら、5次元精神を持つ人へと成長させてくれるのが、天界の導きなのです。

ですから、天界の導きに沿って歩くことがとても大切なことですし、それがこの道なのです。

精神的な自立は、自分の使命についてもしっかりとやっていくことが出来てきます。

人と違う事が多いでしょう。特別抜きんでているというものではなくても、他の人がまだやっていないものも、使命としてやってくることもあります。

それは私の個性をよく知っている天界だからこその使命なのです。

あなたには、あなたにしかできない使命がやって来ることでしょう。

それは精神的な自立への案内でもあるのです。

 

精神的な自立で、ツインソウルとツインフレームの関係は変わるでしょうか。

それは変わることはありません。お互いにもっと分かり合えるようになって行きます。

3次元的な恋愛はまったく別のタイムラインの恋愛だと、わかってきます。💓

 

盛り合わせ色の花びらの花