💓神聖な心の旅路 天界からのメッセージと心

3次元の世界から、私達ツインソウル、ツインフレームは突然5次元世界の中に入って、楽しい数か月を過ごしていきますが、辛いサイレントを過ぎ、長い待期期間とも言われる間にも、天界からは様々な方法で、導きがやってきます。

それはどのような物であっても、あなた自身に徐々にわかるようになっていきます。

最初は思い過ごしなどと、思うかもしれませんが、続いて来ることで、その疑問は払拭されていきます。そしてそうして過ごしてくる間にも、私達のサレンダーは続けられています。

銀河からのメッセージにもふと、目が留まることもあるでしょう。そうした偶然に起こったことの様にして、ツインソウルツインフレームは、導かれていきます。

ですから天界はいつも、私達を導いてくれていることを、確信するようになります。

私達は一人ではないのです。私達は沢山の応援者がいてくれますし、その導きは3次元的な導きではなく、完璧なものなのです。

さらに、この期間を過ごしてきますと、その導きはとても早くやって来ることになります。私達の直観を通して、彼らは連絡を密にしてきていると思います。

ですから、段々と導きと教え、応えに時間が掛からなくなってきます。

ツインソウル、ツインフレームの使命も、少しづつわかる様にやってきますが、実践が先になり、後で腑に落ちてわかることが私には多かったです。

 

天界の使命とは最初は気づかなくていくつかしてきますと、次にしようとする時には、「これは使命だわ。」とわかるようになっています。

この直観も天界からの応えなのです。

アセンションをツインソウル、ツインフレームに託したのが、創造主の計画なのですから、心配せずに、少しづつ前に進んでいけます。

常に、ネガティブを避けるようになってきましたし、自分自身のネガティブな言葉にも、毎日気づけるようになって行きます。

他の人のネガティブな言葉を見たり、聞いたりしたときには、「魂の年齢が浅い人だから、学び中ですね。」とわかる様にもなって、イライラする事も無くなってきました。

自分に、それらがネガティブ思考から来ている言葉であることが、わかることが大切です。

3次元での教育を受けてきた私達は、「正か誤り」かと結論を他から得たいかもしれませんが、自分の心の中でそれをよく見てみるといいでしょう。

応えはハートの考えを選ぶことです。私達の心は宇宙と天界と繋がっているのです。それが自然にわかる様になります。それはツインソウル、ツインフレームが創造主の計画だからです。

そしてそれはとても大切なことなのです。精神的自立の第一歩だと私は思います。

事あるごとに、自分の心をまずよく見て行くといいでしょう。

 

 

天界の導きに、あなたが引き付けられる「時」が来るでしょう。それはつまり、やがて来る始まりを意味しています。💓

 

白とピンクのバラのフラワーアレンジメント