2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

💓神聖な心の旅路 創造主と一緒に愛の奉仕に取り組みます

私は、このブログの他にも使命をしています。 先週から今日まで私は体調は悪くないのに、とにかく眠くてたまりませんでした。それに、軽いうつの様になって、その使命をする気持ちも失せていました。あれこれと、うつになると飲んでいたお茶を飲んで、気分は…

💓神聖な心の旅路 夫との生活は対等平等の学びでした

今日は夫との生活についてお話します。 私は経済的な自立をするチャンスを、病気をしたことによって終わってしまいました。それは彼と出会う前のことです。その時私はとても落胆して、この世の終わりのように感じていました。ですからこれでこの世とお別れし…

💓神聖な心の旅路 私と夫の日常の変化

この路を歩いてきて、夫と私についても変化してきました。 夫との関係に疲弊しきっていたのは、すでに過去のことになりました。 私は現実の世界では夫との婚姻関係になっているのですが、私の意識の中ではもうその婚姻関係も過去のことになりました。とは言…

💓神聖な心の旅路 天界の導きはとてもシンプルです

私が毎回天界について、話をしているので、少々うんざりしている人もいるかもしれませんね。笑 しかし、これは事実だからです。私達はどうしても3次元世界での教養?を身に着けていることから、3次元世界でのマインドをフル活用しないと出来ないかのように、…

💓神聖な心の旅路 二人の愛と使命について

私の心が彼から離れた時は、2020年の米大統領選挙後の時でした。それは私にとってとても衝撃を受けることでしたが、彼の深い愛が注がれて、これを克服することができました。 母なる創造主に「これはプロセスです」と言われたように、心配が深くなることはあ…

💓神聖な心の旅路 真実の宇宙を知る旅が始まります

私と彼とは、すでにもうすぐ6年経とうとしています。こんなに長く掛かるとは、当初、私も思っていませんでした。地球の移行時と重なったこと、これらの進行状況が私達の関係にも作用があったのでしょうか。3次元世界を生きてきた私達にとって、これらの経緯…

💓神聖な心の旅路 「新しい地球システムが始まりました」

母なる神、天の仲間からのメッセージ 新しい地球システムが始まりました 9月30日 リンダ・リーによる 親愛なる愛と光の家族たちへ、神から簡単なメッセージがあります。 神は、今日この時点で、古い地球のシステムはシャットダウンされたと言います。古い…