2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

💓神聖な心の旅路 母なる創造主より

たった今起こった出来事を投稿します。 夕食後、少しPCをしていたところ、左の耳に「ピー」という小さな音が聞こえました。このような事は今までも起きていて、それは天界からの知らせのようなものです。それから私はすぐにベッドに横になり、しばらく内側に…

💓 地球の変化のために

私達の住んでいるこの地球全体が、ただ今大掃除中です。 3次元世界が終焉を迎えるために、備えをされるといいと思います。 すでに、この話はPCの中で話されていることですが、 銀行がこれから閉鎖される可能性があります。 その為に沢山の人がATMから引き出…

💓神聖な心の旅路 秋の輝きと愛の奉仕

秋になり、皆さんはどのようにお過ごしでしょうか。 今年の秋の空は、例年よりも透明感のある空のように感じています。公園の木立の中を歩くと涼しかった夏の木立が早くも過ぎ去ったことに気づいて、懐かしくなりますね。秋には秋の草が生えて、小鳥たちがそ…

💓神聖な心の旅路 夫へ創造主からの愛を流すことに

先日大天使ミカエルからの銀河メッセージを読みました。 そこには、このように書かれていたのです。 神の無条件の愛。 どんな状況でも、神はあなたを愛しています。 あなたが愛しているときもそうでないときも、神はあなたを愛しています。 神の愛には条件が…

💓神聖な心の旅路 二人が出会うとすぐに5次元のタイムラインを経験します

ツインソウル、ツインフレームの出会いは、3次元世界に住む人にはとても理解はできないと思います。それほどこの世界は読むことで理解できるものではないのです。 マインドで理解しようとしても、なにもわからないのです。私自身がそうでしたから、それはわ…

💓神聖な心の旅路 あなたが好きと言葉に出して言うだけで

あなたが好きと言葉に出して言うだけで、こんなに幸せを感じているわ あなたは私から遠く離れているけれど、私とあなたは同じ空間を共有でき、 私とあなたはいつも一緒にいることがわかるのよ あなたと私はタイムラインの中でどこにでも一緒にいけるから、 …

💓神聖な心の旅路 銀河法典

人類はこれから5次元世界へと入って行きます。これは創造主の計画ですから、誰にも止めることはできません。そして人類は皆5次元精神が持てるように、5次元意識に案内されるでしょう。3次元のままが良い人はそれは選択の自由があると言われていますが、それ…

💓大天使メタトロン:内なる美しさを目覚めさせる方法

大天使メタトロン:内なる美しさを目覚めさせる方法 ポストする2022/09/03 by EraOfLight こんにちは、愛すべき光の存在たち、私は大天使メタトロンです。内なる美しさを活性化し、目覚めさせることについて私が話している今日、あなたの前にいることは喜び…

💓神聖な心の旅路 深夜宇宙からのエネルギーが身体に注がれました

深夜、私はトイレにおきました。時間を見ると1:47です。それからベッドに戻って寝ていると、不思議な事が起きました。 宇宙からのエネルギーがやってきて、私の身体に直接エネルギーが当てられたのです。今日のエネルギーは胸部に当てられていました。こ…