💓神聖な心の旅路 銀河法典

人類はこれから5次元世界へと入って行きます。これは創造主の計画ですから、誰にも止めることはできません。そして人類は皆5次元精神が持てるように、5次元意識に案内されるでしょう。3次元のままが良い人はそれは選択の自由があると言われていますが、それも長くは地球上に住むことはできなくなると銀河のメッセージは伝えています。

さて、5次元世界へと入っていく事は、銀河法典に沿った法律が施行されるようです。

銀河法典のなかに書かれている部分を、少し抜粋してお知らせしようと思います。

 

GALACTIC CODEX- 銀河法典

第一章第三項:感覚を持つそれぞれの存在は、
ソウルファミリー・マンダラにおける自分の位置に応じた割合で、
他の存在と統合する、不可侵かつ無条件の権利を有する。

この項は、ソウルファミリー内部の関係を規定する文書になっています。
それは対極性の存在(ツインソウル、ソウルメイト)と一つになることを保証しています。
そしてまた、発達段階と外部条件には関わりなく、
他のすべての存在と協力し合うことを保証しています。

pfcj.site

ここに書かれているように、私達ツインソウルは銀河法典によって保障されているのです。ですから私達は今は離れていても、やがて一緒になることはすでに決まっていることなのです。

3次元世界での想像とは違い、地球上が5次元世界になり、物理的にも私達ツインソウル、ツインフレームは一緒になります。(ツインフレームとは銀河のメッセージ等で書かれているツインソウルの事で同じ事です。)

私達はこうしてすでに認められた5次元領域での恋をしているのです。法典によってこのように守られています。

ですから安心して、この路を歩いていきましょう。

地球が完全に5次元世界へと入って行けば、これらの銀河法典はもっと詳しく明らかにされるでしょう。

これから時代が大きく変わります。私達の真の人類のための時代になっていきます。💓

無料 セレクティブフォーカス, ツルニチニチソウ, フラワーズの無料の写真素材 写真素材