💓神聖な旅路 使命は銀河のメッセージと並行する

ツインソウル、ツインフレームの私は、幾度も使命としてしてきた事があります。それは、大きなものではなく、私の出来る範囲の事なのですが、最近になってその使命が銀河のメッセージに並行していることに気づきました。

今までよりも、メッセージに気づく時間も短縮しているのがわかります。

メッセージが先で使命をするのは以前の方法で、今では私への直観が早くなったようで、使命を仕出すと、私達へのより良いメッセージを読み、さらに前進すると言う具合になりました。

 

これもそうなるように出来ているのだと、わかります。

私達は、使命を果たすために地球に誕生したのは、確かなことです。

人類の移行が完成するように、創造主と宇宙の存在達と一緒になっていることが、とてもよくわかる様になりました。

これらも、心に確信としてやって来ますし、私自身が役立つことが出来るのが、嬉しく思っています。

もうすぐ地球は移行します。

人類は大きな目覚めの前に今います。

私達の地球の人類はアセンションをします。

そして黄金時代へと入っていきます。

この計画は創造主の計画ですから、完璧に行われます。

宇宙の多くの存在達が関わって、地球の移行を助けてくれています。

地球はこれから宇宙への扉を開くことにもなるでしょう。

創造主と宇宙の見えない存在達を知る事になるでしょう。

地球の夜明けはもうすぐなのです。

地球の人類は5次元世界へと出発します。

ツインソウル、ツインフレームのさらなる使命も、私達にわかる様になるでしょう。

沢山の見えない存在たちと共に、使命に取り掛かっています。💓

 

鉢植えの花と道路の近くにあるブルーメタルビストロセット