2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

💓神聖な心の旅路 波動と波動の共鳴関係

私が夫との関係で宇宙から学んだ一つに、波動の関係があります。 若い時にはその波動がお互いに近いものだったので、共鳴してきたようです。 でも時間の経過と共に、その波動が変わってきたために、不協和になっていたのでした。そして、ずれが生じて感情が…

💓神聖な心の旅路 あとから来るあなたへ

私はあなたの前を歩いているツインソウル、ツインフレームです。 あなたの為にこのサイトを立ち上げました。 この内容は、すべて私の身に起こった真実です。私の人生の後半が、この摩訶不思議な世界を旅する事になり、私は多くを宇宙の者達、天界の創造主の…

💓神聖な心の旅路 宇宙のエネルギーの使い方を学ぶ

夜明け前に目覚めて、PCを開くと時間は4時でした。400のエンジェルナンバーを調べてそれから、私はあるサイトを開くことになりました。 そこには、私への学びにピッタリの事柄が綴られている銀河からのメッセージがありました。 私はこのようにしてまた導か…

💓神聖な心の旅路 テレパシーでおねだり

最近、私の生活の時間により、彼との朝の挨拶が今までのようにはありませんでした。 それは彼もわかっていた事と思いました。ただ、起床前にもっと密やかに静かな彼からのエネルギーが来ていました。暗い夜に私達は5次元で変わらずにこうした交流をしている…

💓神聖な心の旅路 無条件の愛について

無条件の愛については、私なりの考えを述べたいと思います。 無条件の愛は3次元社会にもあるのですが、 その事をあまり意識して生活をすることはないと思います。 無条件の愛は、見返りを求めない愛です。つまり「ただの愛」と言われるものなのです。日本人…

💓神聖な心の旅路 心の旅路は急がないことです

人類の全ては創造主から愛され、導きを受け取ることが出来ます。 ツインソウル、ツインフレームは「神聖な心の旅路」を通過するために、二人には別の導きが用意されているのです。最終的な目的は同じく、「愛がすべて」ワンネスの意識に自然に到達することな…

💓神聖な心の旅路 ツインソウルツインフレームは創造主の計画

私達ツインソウル、ツインフレームの不思議な旅路は、いわゆる3次元での恋愛を超越したものです。それは別の次元でのロマンチックな恋を経験しているのです。 物理的に会う事はできないけれども、二人はいつも感じる事で会っているのです。 これは魔法のよう…

💓神聖な心の旅路 天界からの無条件の愛に触れて歩く

ツインソウル、ツインフレームの心の旅路は、多くの心に抱えてきたオソレを手放していきます。オソレもエゴと同様に5次元世界には存在しない、あるいは存在出来ないからです。 3次元世界では普通の事としてあったものですが、これらのオソレやエゴは、ことご…

💓神聖な心の旅路 夫との距離も5次元的な精神的距離へと進む

不思議な感覚があります。 私と夫との関係はもはや修復できるものではありませんが、かといって離婚への道を模索しているものでもありません。 不思議なことは、3次元で生きる家族はそのままの状態で、私自身が夫との距離を今までになく保つことが出来、なお…

💓神聖な心の旅路 夜更けに宇宙からのエネルギーが注がれる

2021年10月 夜更けにふと目が覚めると、宇宙からのエネルギーが私に当てられているのがわかりました。そして起きて時計をみると、3時でした。 エンジェルナンバー300は “宇宙とのつながりが拡大しています。あなたの体は透き通ったパイプとなり、宇宙からの…

💓神聖な心の旅路 5次元世界にエゴは存在しない

エゴとはどんなものを言うのでしょう。 自分勝手で、わがままな解釈で自分の心が占められているとき、それはエゴが動いているのです。あるいは、大きなオソレを抱えてそれが根底にあることで、自分が崖から落ちていくようで、自分を守ろうとすることから生ま…

💓神聖な心の旅路 5次元意識への最短コース

2021年10月 私は2016年の11月に彼と逢ったツインソウル、ツインフレームです。 彼とは、何度も書いてきましたが中学校が同じでした。ですから数十年後の大人になって再会し、それからすでに5年近くの時間が過ぎています。 この長い年月は、私達が過ごしてい…

💓神聖な心の旅路 サレンダーは続いています

2021年10月 私のサレンダーは続いています。 アシュター司令官のメッセージで読みましたが、それは0ポイントまで行くと言うことです。 5次元意識を心の中に備えることが必要なのだと思います。それは3次元での不要になっている意識、思考等、全て手放した所…

💓神聖な心の旅路 変化は夫にも来るようになった

2021年 秋 長い間、夫との結婚生活に疲労感を持って暮らしてきました。そこから、出来るだけ時間を共有しないで、暮らすようにもして来ました。 そして、天界からの夫への導きともとれることがあることも、私にわかるようになってきたのです。 夫はありのま…

💓神聖な心の旅路 秋雨

秋雨 今朝の彼の愛のエネルギーは、久々に自信があるように感じました。 彼は克服してきているのでしょう。 私の心は以前と変わらず、プロセスを楽しんでいます。 私の心は、天界と繋がっていることもわかっています。ですからこのようにして、断片ですが、…