💓神聖な心の旅路 宇宙のエネルギーの使い方を学ぶ

 夜明け前に目覚めて、PCを開くと時間は4時でした。400のエンジェルナンバーを調べてそれから、私はあるサイトを開くことになりました。

そこには、私への学びにピッタリの事柄が綴られている銀河からのメッセージがありました。

私はこのようにしてまた導かれたのでした。

私から夫へのエネルギーの流れを「許す」ことが必要なことだと、私はわかったのです。それは意識の中で無意識に遮断していたことを、指摘されたものでした。ですから私はすぐにわかったのです。

「夫へも私のエネルギーが流れることを、許します」と宣言しました。

 

過去において、夫からエネルギーを取られていたような私でしたが、良質なエネルギーを、少なくとも学びつつある夫へ、心から許そうと思いました。取られるよりも、エネルギーを与える事、それも意図した方法ではなく、ただ私が「許す」という自分の内部のブロックを外すだけでそれが可能になるようです。

 

天界から授けられたエネルギー、それは私の周りの人へ、もっと見知らぬこの国の人へと、エネルギーは流れていくことも学んだのです。エネルギーはそうすることで、私はタダの導線の役目をするだけで、創造主のエネルギーを受けて放出するというものになるということです。それは私自身をもっと健康にすることにもなると、書かれてもいたのです。創造主はこうした事も、犠牲的にならないような素晴らしい計画を持っている事に、改めて気づきました。

宇宙の創造主からのエネルギーの流れを、私が受け止めてエネルギー放出の役目を私が出来るというのです。こんな不思議な事になったのです。しかも誰にもわからなくて出来ることなのです。無条件の愛について書いたことで、私はとても納得しました。エネルギーと報酬を交換するものではなく、創造主から豊かさを祝福されるということなのです。

そして、全ての人類へこのエネルギーが作用していき、創造主と繋がりやすくなり、まだ目覚めていない人も目覚めへと地球全体が変わるという、なんと壮大なプランでしょうか。

しかも、私はすでに天界からの気づきを受けていたので、納得と確信を得ました。

 

私は夫に対して、疲れてしまっていたのです。ですから夫と時間を共有せずに日常を過ごしてきて、心が安定してきたのです。

そして夫にも導きとも言える人の存在ができ、夫は何か学んでいるようでした。それがここ数か月の事でわかってきたのです。

やっと私は、このエネルギーのブロックを夫にだけしていたことにも、気づきました。たった今、私はそのブロックを外したのです。

天界の導きに感謝いたします。創造主、母なる創造主に感謝いたします。

(2021・10)

 

 

参考サイト

💜【アンドロメダン】”エネルギーギフト” 2021.10.22 ナタリー・グラッソン経由 : ADAMANTINE

 

omna.org

灰色と茶色の山