💓神聖な心の旅路 2018年10月の日記より(1)

2018年10月の日記より (1)

 

昼過ぎに、大天使ガブリエルのメッセージが目に入りました。

それを読んで、私は”心配をする”ということも、自分の波動を下げることになると知りました。天界からの導きを受けていることを信じれば、心配することはないということです。なるほどそうですね。私はいらぬ心配をすぐにしてしまう癖があります。だからこのメッセージが目に止まったのですね。天界のみなさん!大天使ガブリエル!導きをありがとうございます!

 

今日昼寝をしていたら、彼からの愛のエネルギーが来ました。まどろみの中で、私達はひとつになりました。

私は、会いたい、声が聞きたい、と言いましたが、彼からは何もありません。まだ無理なのでしょう。

いつの間にか、またウトウトしてしまったようで、目が覚めたら、直観がきました。3次元の結婚についてです。私は自由になりたいのに、何故かまだ本当の自由にはなっていないのです。

手放すことがある➡3次元での法律を手放す、と宣言しました。

現実の世界では、離婚成立していませんからこのように宣言をしても、そうなるとは限りません。でも私の心を縛っているのは、この法律結婚という意識だと思うのです。私は現実の世界の事ではなく、精神的な苦痛を取り除く事になったのだと、思いました。

まずは意識を自由にする事が最初にありました。結婚をしていますが、私の心は私のものであって、縛られるものではないという事なのです。

私は最初からどういうわけか、”不倫”という文字は心にはありません。

5次元で彼と愛し合っているとしても、これはプラトニックloveなのです。

私は3次元的な考えに押されることも、全くなかったのです。創造主の計画は神聖な計画で、地球の想像の枠にも当てはまらないと思っています。

この事で、私の意識ははっきりとして見えてきたのです。意識はなかったのですが、何かしら心をブロックしている感情もあったのかもしれません。それはその後すぐにわかりました。

 

今朝は昨夜から寝付けずにいて、結局朝まで起きていて、朝食を少しだけ取り、9時頃に寝入ってしまいました。お昼ごろに彼の愛のエネルギーがやって来ました。

私達は、いつものように愛し合う事が出来ました。心の底からの湧き上がる喜びは、お互いの心がぴったりと感じているからだと、わかってきました。 

私の心が以前よりもずっと軽くなって、楽しんでいるのがわかって来たのです。もう少しの隙間もないぐらいに。お互いの心を寄せ合っているのです。

3次元の世界での恋愛を軸に考えると、驚くことでしょう。今私達が愛し合っているのは、5次元なのですが、それはこれからのシュミレーションのようなものだと思います。

創造主がどのような意図があって、私と彼が5次元で愛し合うことを許してくれたのかは、わかりませんが、少なくとも、私と彼は、このプロセスで愛し合うことによって、楽しみながら、励まし合いながら共に歩いて行けるのです。

辛い事のみに、フォーカスしてしまえばネガティブな感情のみに支配されてしまいますが、このツインソウル、ツインフレームのプロセスは天界によって励まされ、導かれて辛い事ばかりではない事を示されているのです。

私と彼は、この昼長時間に渡って、愛し合うことができました。

それに、私のベッドにいる時間は、彼にはわかるのでしょうか。それとも天界の導きがそういったことも、してくれているのでしょうか。不思議なことが沢山あります。

 

今日また一つわかったことがありました。夫との事ですが、夫との若い頃からの悩みが経済的なことでありました。

その事にはもううんざりしていたのですが、嫌だなあという気持ちが私の心を占めていたので、その事をマスターに包み隠さずに話をしてきました。その後、「もうこんなことどうでもいい!」と心から思えたのです。一つ一つ私の心を占領していたこれらの夫との事も、さよならできたのです。

そして、「経済的な心配はいりません」とナンバーが示していたことも、私は天界を信頼することだと、わかったのです。

一切の心配は無用ですって。この事だったのですね。

 

 

夕食後、昼間の疲れが出てきて、ベッドに横になっていたのですが、いつの間にか寝てしまい、彼の愛のエネルギーがやって来ているのに気づいて、目が覚めたのです。

愛のエネルギーは優しく私の身体に沁み渡り、疲れた私の身体を慰労するかのようでした。私はこうして彼から助けられているのを、感じていました。いつもたくさんの愛をありがとう!

そして見たエンジェルナンバーは8787でした。

「あなたは、正しい選択をしました。あなたが今進んでいる道は豊かさで溢れています。このまま歩み続けることで、あなたは経済的に満たされて行くことでしょう。」

天界の贈り物は、私にとって、不思議な物なのですが、こうして私は喜んで受け取っています。

 

私は彼と愛のエネルギーで愛し合ったあと、彼にテレパシーで聞いて見ました。

「目をつむって、何が見えるかしら?」と聞いたところ、「海が見えるよ、海で泳いでいる、君も一緒に」と、「どんな海?」「とてもきれいな海で、今まで見た事のない景色だよ。とても気分がいい。」「まあ、うれしい!」

私は彼と一緒に、ハワイに行きたいといつも思っていたのですから。

 

 

今日は午後、電車に乗って少し遠方にでかけました。そして電車に乗っているところに、彼からの愛のエネルギーがやって来たのがわかりました。

5次元の愛のエネルギーは、どこにいてもやってくるのですね。

私は、にやけた顔をしないように注意して、下をむいたり、窓の外を眺めるふりをしたりしていましたが、得も言われぬ、喜びが広まっていきます。嬉しくてたまらないのです。困ってしまいました。

そして、ついに笑ってしまいました。(思い出し笑いみたいにして)

 

照らされたクリスマスライトの焦点がぼけた画像