💓神聖な心の旅路 2021年2月末 5次元的エネルギーの秘密

2021年2月末

ここ何日か、庭仕事に精を出してやっていましたが、大仕事になってとても疲れてしまいました。昔からやり出すと夢中になってしまう性格でしたが、身体がだんだんと気持ちとは裏腹に、ひどく疲れてしまいました。

お風呂には夕食前に入り、夕食前にベッドに入り寝てしまいました。

 

そして気づくと彼のエネルギーが来ていました。私と彼は毎晩エネルギーによって5次元で会っていたのですが、この時は、久しぶりに燃えるような彼のエネルギーを感じたのです。私達は他に何がいるでしょう。もう何もいらないのです。彼のエネルギーは幸せとその日が約束されていることを知っているのですから、ゆっくりと辿りつけるようになっていると思います。

遅い夕飯をとってから、またベッドに戻ってうつうつとしていました。

やがて、また彼のエネルギーが来て、私達は5次元世界を楽しんでそのまま寝入ってしまいました。そして明け方、また彼のエネルギーはやって来ました。私達は5次元世界にいる時間が増えたのでしょうか。

彼の手放し、サレンダーも進んでいるのでしょう。思いもよらない事態も二人は経験したのですから。

それにも関わらず、私の具合の悪い時には必ず彼は私をバックアップするかのように、エネルギーを沢山送ってくれるのです。

私も彼もお互いの不調な時が、わかるようになっているのです。これは5次元という別のタイムラインだからです。

私と彼の繋がりがとても強いものだと言えるのです。性エネルギーとは生きるエネルギーの事とどこかで読んだ記憶があります。それは3次元での解釈とは違い、5次元では、このような事を意味するのでしょう。

この彼から来る愛のエネルギーは、3次元での性エネルギーのようではなく、それを超越していると私は思っています。5次元世界での性エネルギーはまったく別のエネルギーなのです。3次元では起こりえない持続性もあるからです。3次元からすると、魔法のようなエネルギーと言えるのかもしれません。

 

彼は私の手を離さないと、初めて私が電話した時に決めたのです。

言葉に出して言ったわけではありませんが、私にはそれがわかったのです。それから彼はいつも私をこのようにして、励まし元気づけてくれています。

このツインソウル、ツインフレームの道は二人で同じ道を歩んでいることが、とてもよくわかるようになっています。

見えない、けれども感じることで、そこに存在することを理解してきました。5次元意識はこうして続いてきたのです。

 

彼の想いは私にこうして届けられて、お互いに手を取り合っていることもわかってきます。けしてそれは3次元の物理的なことではないのですが、心の底からわかってくるのです。

二人の愛は消えることはないのです。それはずっとずっと続いて行くものなのです。

ですから、忘れることなど、どうしてあり得るのでしょう。あきらめるなど、どうして考える必要があるのでしょう。

5次元のタイムラインで密やかに愛を育み、お互いにもう離れているという意識もない程、ピッタリとしているのです。何も言わなくても分かり合える、と言う気持ちは最初からそうでしたし、彼に失望してしまった時でさえ、すぐに助け船がやって来ました。

天界は私達を守りながら、導いてくれています。いつも必要なことを私達に教えてもくれるのです。

深刻にならずに、楽天的に考えるように常に導かれてきました。それは天界の最も求めるツインソウル、ツインフレームの姿だからでしょう。

私も彼もこうして相手を励まし続けて来ています。

 

いつか私達が本当に物理的に一緒に居られるようになる日をあれこれと想像しています。(アファメーション

私も彼もシングルではないのですから、いつかシングルになる日が来ると思っています。それもすべて創造主の計画だとわかっています。

私がそれをしなくても、その日が来ることはわかってくるのです。

それまで、創造主の計画に沿って、信じて歩いて行きます。

 

 

 

 

f:id:momoko1112:20210823104539p:plain

一人のように見えても、一人じゃないわ