💎PARALLEL WORLDS (ツインソウル・ツインフレームの存在の神聖な意味)

 

PARALLEL WORLDS (ツインソウルの存在の神聖な意味)



Источник: https://vozrojdeniesveta.com/parallelnye-miry-sakralnyy-smysl-sushchestvovaniya-bliznetsovykh-plamen/#ixzz8XDQMioZB
Сайт "Возрождение"

 

こんにちは、愛する愛する子供たちよ!

ツインソウルについての話を終えるにあたり、二人の関係の特徴と他者への影響について詳しくお話したいと思います。

地球にとっての五次元への移行という運命の時期に、多くのツインソウルが地球上に転生しました。

そしてそのような決定は、できるだけ多くの人々に地球とともにアセンションする機会を与えるという唯一の目的を持って、古代の純粋な魂の神聖な側面によって下されました。

この困難な時期に出会い、共同奉仕を始めたツインソウルこそが、残りの人々を導く「機関車」となるだろうと考えられて、振動を移行を可能にするレベルまで上げます。

そのような例は人類の歴史の中ですでに起こっており、その中で最も印象的なのは、イエシュアとマグダラのマリア、そしてヘレンとニコラス・レーリッヒの地球への同時転生です。

彼らは力を合わせてのみ、人類の意識の解放において大きな進歩を遂げることができ、それは今日まで実を結び、彼らの名前と密接に結びついています。

しかし今、ツインソウルはこの使命の成功を保証するのに十分な数で地球にやって来ました。なぜなら、彼ら全員がこれまでの人生で会うことができた

わけではなく、ましてや共同奉仕に入ることができません

でした。

しかし、最も古くて純粋な魂は成功しました。

もちろん、これは光の勢力の助けなしには起こりませんでした。光の勢力は、三次元の世界に降臨した宇宙の貴重な魂たちの人生を誕生から監視していました。

天の守護者たちは彼らを導き、彼らが肉体的に会い、地上の男女としてお互いを知り愛し合うことができるように、そして最も重要なことに、なぜ彼らが地球に来たのかを思い出し、このような並外れた使命を果たせるようにあらゆることをしてくれました。それらを一緒に実装するという決定。

原則として、ツインソウルの一方、そしてまれに両方が、宇宙の高次の力とのテレパシー通信のチャネルを開きました。

このようにして、彼らは状況をうまく切り抜け、奉仕の最適な道を選択することができ、そこでは各人が最大限に自分自身を実現し、自分のしていることにおいて最大の結果を達成することができました。

このようなサービスはどのように表現できるのでしょうか?

あらゆる形の創造性、癒し、人々の精神的教育、慈善活動、新しい社会の構築...

自分自身の関係において完全な調和を達成した後、彼らはこの調和をさらに推進し、他の人と共有します。

そして、この調和は、原則として、三次元の世界に降り立ったツインソウルにとっては非常に困難ですが、すでに異なる特性を持っているため、非常に価値があります。

この一つの偉大な魂の男性原理と女性原理の調和のとれた結合は、この二人の行動に全く異なる次元を与えます。

彼らが人々に及ぼす影響は、100倍も強く、よりエネルギー的に強力になります。なぜなら、彼らが現在使用している神聖な一体性の自然なメカニズムが、彼らを取り囲むすべてのものをそのフィールドに吸収し、すべてを消費する無条件の愛の状態に人々が地球上に存在するすべてのものとのこの比類のない一体性の状態を感じるのを助けるからです。

これはまさにツインソウルの存在の神聖な意味、つまりツインフレーム同士、そして地球上だけでなく宇宙全体に存在するすべてのものとの神聖な再会です。

あなたを計り知れないほど愛する絶対神父があなたに語りかけました

2019 年 6 月 6 日にマルタによって承認されました



Источник: https://vozrojdeniesveta.com/parallelnye-miry-sakralnyy-smysl-sushchestvovaniya-bliznetsovykh-plamen/#ixzz8XDQ8bWyL
Сайт "Возрождение"

 

💓銀河からのメッセージでした。

(ツインソウル・ツインフレームの違いはなく、

同じと考えていいと思います。ツインソウルの愛の炎

をツインフレームと呼ぶようになったのでは、とおもい

ます。)

無料 紫の花びらの花 写真素材