💓キリストの再臨(最後の別れの言葉)

キリストの再臨(最後の別れの言葉)

絶対の父と宇宙の母より

en.vozrojdeniesveta.com

こんにちは、親愛なる子供たちよ!

こうして、「キリストの再臨」と名付けられた一連のメッセージは終わりを迎えます。

そして今日は、これまで述べてきたことを総括したいと思います。

私たちは人類の起源の歴史について皆さんに知らせ、人類の発展の主な段階を案内し、イエシュアとマグダラのマリアの真実の生涯、そして過去数千年の間にキリストの教えが受けた変化について話しました。 このようにして、私たちは徐々に皆さんを私たちの物語の主な目標に導きました。「キリストの再臨」という表現の真の意味を明らかにすることです。

これは、人々の心に消えない痕跡を残した偉大な魂の粒子として地球にやってくる集団を意味します 。人々のこと、そして彼らを新たな精神的な高みに引き上げたのは誰か。 そして、このサイトで私たちのメッセージを読んでいる多くの人が、人類が地球とともに五次元のエネルギー空間にアセンションできるよう支援するという、ただ一つの目標を持って地球に来た偉大な魂たちであることを私たちは知っています。

大陸は新しい振動で変化し、人類を新たな霊的発展のレベルに引き上げるため、地理が異なる全く異なる地球となるでしょう。 親愛なる皆さん、あなた方はそれについてたくさん読み、シフトについて夢見てきたので、今あなたがしなければならないことは、あなた方が上昇してきた精神的な高みにとどまるために、最後の一歩を踏み出すことです。

三次元世界の観点からすると、信じられないほどの努力と、時には多大な犠牲が伴います。 そして今日、私たちからの祝福として、私たちはいくつかのアドバイスをしたいと思います。地球上での偉大な使命を名誉ある形で終える方法、つまり他の惑星の三次元の二元性に決して戻る必要がないようにする方法です。

したがって、 最初のアドバイスは次のとおりです。いかなる状況においても、人類の善のための奉仕という魂の働きを決して裏切ってはなりません。 それは何でもかまいませんが、その主な原則は、発する言葉の一つ一つを光と愛で満たしながら、そっと、優しく、控えめに、敬意を持って人々に知識をもたらす能力で構成されています。未来の人、つまり人々が真似したいと思う人、つまりあなたが前世ですでに成し遂げたことの模範になりましょう。

2 番目のアドバイス。たとえ自分自身についてそれを知っていたとしても、自分が偉大な魂であるとは言わないでください。 すべての人がそれを受け入れる準備ができているわけではありませんし、おそらく彼らはあなたを詐欺師と呼ぶでしょう。 そして、あなたを信じた人たちは、あなたの名前について不必要に大騒ぎし始め、そうすることで自分たちに新しいアイドルを生み出すかもしれません。

親愛なる皆さん、礼拝は必要ありませんね。そして判断力も必要ありません。どちらもあなたに喜びをもたらすことはありません。 あなたにとって最も重要なことは、光と真の神聖な知識を人々に伝えることです。 そして、もしあなたが自分の仕事の結果、つまり人々の意識がどのように変化しているのか、彼らの価値観や優先事項がどのように変化しているのかを目にすることができれば、それは何にも比べられないほどの幸福と喜びをあなたにもたらすでしょう。

そして3つ目のアドバイス。毎日、毎時間、毎分、蓄積された霊的知識をすべて実際の生活に注ぎ込みましょう。それは、スピリチュアリティや高尚な問題について議論するあなたの能力によってではなく、常に光と愛のより高いエネルギーの中に留まりながら生きる能力によって達成されるでしょう。

それは神聖な「成果」であることが証明され、自分自身に課せられた人類の覚醒という使命を果たすことを意味します。 そして、私たちの地球にとってこのような困難な時期に、勇気を持って地球に降り立った私たちの愛する子供たちを祝福します。

あなたを限りなく愛している絶対の父と宇宙の母があなたに語りかけました⭐

2017 年 11 月 22 日にマルタによってチャネリングされました

Source: https://en.vozrojdeniesveta.com/the-second-coming-of-christ-the-last-parting-words/