💎キリストの再臨 (最も偉大な魂たちが地球に戻ってくる理由)

キリストの再臨 (最も偉大な魂たちが地球に戻ってくる理由)  

絶対の父と宇宙の母より

en.vozrojdeniesveta.com

こんにちは、親愛なる子供たちよ!

キリストの再臨についての会話を再開する前に、偉大な魂たちがどのようにして地球にやって来るかについて説明する必要があります。 彼らがどれほど勇気ある一歩を踏み出したか、ぜひ知っていただきたいと思います。

彼らは霊的成長の頂点に達し、肉体に転生する必要がなくなった段階で、そのようなレベルに達していて、宇宙中を旅したり、スターファミリーと団結したりして、微妙な次元で進化を続けることができます。 しかし、これらの魂たちは地球に何度も転生しているため、ここで経験しなければならなかった最も困難な試練にも関わらず、あなたの美しい地球を心から愛するようになりました。 彼らは、ここで得たユニークな経験に感謝しており、スピリチュアルな道を歩むほとんどの人にとって障害や、障害を克服することがいかに難しいかをよく理解しているためです。彼らの多くは、地球上での使命として人類への奉仕を選択しました。

もちろん、あなたも彼らの名前を知っている人はたくさんいます。彼らは地球に良い思い出を残した偉大な魂たちであり、人々が賞賛し、憧れ、大きな試練のときに助けを求める人たちです。 それは途切れることのないつながりであるため、多くの人が他の世界に旅立つことはできません。

地球の周りの空間から離脱すること。彼らは地球上で何が起こっているかを観察し、助けを必要としている人たちを助けるためにそこに滞在します。

こうして、人々と天国にいる光の勢力との間に、目に見えない橋が架けられるのです。 しかし、これらの偉大な魂たちが示す愛の最高の形は、肉体で奉仕を続けるために再び地球に降りるという彼らの決断です。 彼らは、自分たちが地球に来た理由を忘れてしまう可能性があることをよく知っていますが、それは非常に頻繁に起こります。 それにもかかわらず、彼らは何世紀にもわたって獲得したものを失う危険を冒して、深淵に身を投げて、それに向かって進みます。

そして彼らの霊的進化のレベルが低下する可能性に直面しています。 それを避けるために、彼らはできるだけ早く奉仕を始めるのに役立つような家族や、生活条件を自分で選択しようとします。 そして今、地球上には非常にユニークな環境があり、異なる偉大な魂の粒子が一つの家族に同時に住むことができるほどです。

転生前の天国で、彼らは自分たちの使命を確実に成功させ、肉体でお互いを思い出すことを望み、グループとして地球に来ることを決意しました。 そして今、天から流れ出ている霊的な知識と実践の大きな流れは、彼らが自分が何者であり、地球に転生する目的は何なのかを思い出すのに役立ちます。

現在、多くの人々が自分の前世を知り、微細体で別の世界、別の惑星、前世へ旅行することさえ許されています。 それは、彼らが自分たちの魂の前で責任を認識し、なぜ、どのような目的でこの美しい惑星に再び来たのかを思い出すのに役立ちます。 そして、そのような人々は地球の精神的な前衛となり、他者を導き、無条件の愛を教え、誠実で無私無欲の真の奉仕の模範を示す人々になります。

磁石のように、彼らは志を同じくする純粋な魂を引き寄せ、地球上の光のファミリーは徐々に成長し、他の人々のために道を切り開いています。 そして、この重要な時期に勇気を持って地球に降り立った偉大な魂の粒子がますます多くなり、地球に来る前に引き受けた人類への奉仕の使命を名誉ある形で遂行することを私たちは嬉しく思います。 今日はここまでといたします。

あなたを限りなく愛している絶対の父と宇宙の母があなたに語りかけました⭐

2017 年 11 月 18 日にマルタによってチャネリングされました

Source: https://en.vozrojdeniesveta.com/the-second-coming-of-christ-why-the-greatest-souls-are-returning-to-earth/

無料 緑の葉の植物 写真素材