💎 キリストの再臨 (地球上の偉大な魂たち)

キリストの再臨(地球上の偉大な魂たち)

絶対の父と宇宙の母より

en.vozrojdeniesveta.com

こんにちは、親愛なる子供たちよ!

今日は、宇宙の最も偉大な魂が地球に大量に到着する神聖な「雪解け」についての会話を続けますが、それは間違いなくキリストの再臨と呼ぶことができます。 キリストの来臨の奇跡が起こらなかったために、多くの人が失望しているかもしれないことを私たちは知っています。 しかし、私たちの計画の偉大さを理解すれば、さらに大きな奇跡が起こったことも理解できるでしょう。

イエシュア、マグダラのマリア聖母マリア使徒、大天使、アセンデッドマスターたちは、何千もの粒子を持って地球に転生しました。 彼ら自身は、人々が二元性の「ダンジョン」から抜け出すのを助けるために、人体への最後の転生を選択しました。それは、何世紀にもわたって彼らを「囚われ」にしてきた三次元世界のプログラムから、意識を解放するという困難な道を彼らが通過できるように支援するためです。

もちろん、偉大な魂のこれらすべての粒子が奉仕の道を開始できたわけではありません。 彼らのうち何千人もが、社会的障壁、他人の意見、家族の判断や誤解を乗り越えることができませんでした。 彼らの中には、人生の困難、身体の病気、将来への不安、家族の義務などによって心が折れた人もいます… 偉大な魂が、あれほど熱望していた使命を果たせなかった理由はたくさん挙げることができます。それは人間の観点から見ても理解できます。

しかし、これは単純な魂ではないため、高次の力はそれを放っておくことはできません。 地球に転生する前でさえ、彼らは魂に、彼女が選択した道から離れないようにするために可能な限りのすべてを行うことを約束しました。彼女がその大切な夢、つまり地球と一緒に肉体を持って五次元空間にアセンションし、他の多くの人々も同様にそれを達成できるよう助けることを実現するだろうと。 それがまさに、高次の力、天使、大天使が、そのような「つまずいた」魂が、彼女が多くの転生の代償で獲得し、もう地球に戻れないようにした霊的レベルを下回るのを許さない理由なのです。

しかし、ここに戻るのは彼女自身の選択であり、自由で意識的な選択でした。そして今、魂がここに来たとき、彼女はそれが達成するために計画したことを完了する必要があります。 それでは、そのような魂に対する高次の力の助けはどのようにして現れるのでしょうか?

平均的な人間の観点から見ると、それは残酷、時には極端な残酷にさえ思えます。なぜなら、自分の使命を「忘れた」人は、それぞれの人にとって何が最も意味があるかに応じて、時には精神的、時には道徳的な、一連の非常に困難なテストにさらされるからです。

すべては徐々に始まります。最初に彼らは小さな困難を与えられますが、それはこの人を快適ゾーンから連れ出し、物質的ではなく精神的な価値について考えさせることを目的としています。 しかし、それが起こらない場合、彼はより深刻なテストを受け、文字通り彼を習慣的な生活から引きずり出します。

それは、富の喪失、家族の病気や死亡、困難な障害などである可能性があります。 しかし、それさえも役に立たない場合、そのような魂は、地球の物理的次元が下がりすぎないように、何世紀にもわたって得たものを確実に保持できるようにするために、地球の物理的次元から取り除かれます。 それが、非常に多くの純粋な魂があまりにも早くこの世を去ってしまう理由です。

しかし、親愛なる皆さん、私たちを信じてください。たとえ地球上の家族が彼らを手放すのが難しいとしても、それはツインフレームの利益のために行われたのです。 しかし、より多くの場合、偉大な魂は自分自身の独自性を感じ、生まれたときから自分がどれほど異なっているかを感じています。彼らは霊的な知識に惹かれ、自分の直観に耳を傾け、魂の願望を感じ、そして通常、人生の半ばで定められた道を歩み始めます。

宇宙の高次の力とのコミュニケーションチャンネルの開放を経験するのは、まさにそのような人々であり、グレートアセンションについて非常に必要な知識や、あなたが遅れないようにするための数多くの実践や、瞑想をもたらしてくれるのはまさにそのような人々です。 今日はここまでとします。

あなたを限りなく愛している絶対の父と宇宙の母があなたに語りかけました⭐

2017 年 11 月 17 日にマルタによってチャネリングされました 

Source: https://en.vozrojdeniesveta.com/the-second-coming-of-christ-great-souls-on-earth/

 

無料 ピンクの花びらの花 写真素材