💎キリストの再臨 (自分が選んだ道を歩み続ける方法)

キリストの再臨 (自分が選んだ道を歩み続ける方法)  

絶対の父と宇宙の母より

en.vozrojdeniesveta.com

こんにちは、親愛なる子供たちよ!

今日、私たちはキリストの再臨についての会話を続け、奉仕の道を歩んだ偉大な魂の危険にどのように警戒するかについて話します。

それは今、特に関連性のあるものになっています。 運命の道を歩み始めることに成功した皆さんの多くが、徐々に皆さんの努力をすべて無力化させ、三次元世界の犠牲者になっていく様子を私たちは目にしています。

奉仕に参加した人の周囲の人々は、その人を救世主、預言者、教祖、または教師として見始めるため、その人の破滅に寄与することがよくあります。 その結果、そのような人は、目に見えない壁で自分を隔てて、天から地に降りてきたより高い存在であると感じ始めます。 彼(彼女)は最大の権威となり、彼(彼女)のすべての言葉は議論の余地のない真実になります。 またしても人々は崇拝のために偶像を作りました。

確かに、あなたはそのような例をたくさん知っています。 一方、地球上で起こっている出来事に気づいていない人、シフトについて、地球とその住民のエネルギーの変化について、ますます高まっている振動について何も知りません。

まだ三次元世界で完全に生きている人々は、そのような偉大な魂をペテン師、偽預言者とみなして、泥を投げつけて非難するでしょう。 もちろん、私たちは 2 つの極端な例を示しましたが、それは非常にわかりやすいものです。それは真実ではないでしょうか?

それでは、自分が何者であり、なぜ地球に転生したのかを完全に理解した偉大な魂は、両極端の間で引き裂かれているこのような複雑な状況でどのように行動すべきでしょうか?

まず第一に、どんな状況であっても、あなたにとって大切なことを、あなたを理解できない人々に無駄に話してはいけません。

第二に、自分自身や自分の使命をあまりにも真剣に考えすぎず、自分を台座の上に置いて、複雑な言葉や表現を使って人々に語りかけたり、説教したりしないでください。 すべての真の概念は、最も単純な言葉で、最も簡単で親しみやすい形で、ユーモアや人生の面白い例を使って人々に説明できるということを,、常に忘れないでください。そして、最も深刻な概念は人間の意識に深く浸透し、そこに永遠に残るでしょう。

 

第三に、自分を他人よりも優先することは容認できません。なぜなら、皆さんはそれぞれ独自のやり方で価値があり、皆さんは同時に教師であると同時に生徒でもあるからです。

第四に、もしあなたが奉仕の道を歩んだ偉大な魂であるなら、他の人々へのあなたの助けは完全に無私でなければなりません。 高次の力があなたのチャンネルを使って人々にもたらす知識は、あなたのものではなく、人類全体、宇宙全体のものです。

それは非常に貴重であり、金銭的な価値では測ることができません。 そして、親愛なる皆さん、そのような原則が破られると何が起こるでしょうか?

そのような場合、あなたと高次の力とのつながりは失われ、まったく別の存在があなたとつながります。最良のシナリオでは、高位のアストラル世界からの存在となり、最悪の場合は低位のアストラル世界からの存在になります。

現時点であなたがどのような考えや感情を持っているかに応じて。 そして、二元性の中で生きる人間の意識に影響を与える要因が多すぎるため、人間は、高次の力やアストラル存在からの情報を受け入れて、非常に異なるエネルギー範囲を「泳ぐ」ことができたのです。

彼(彼女)のコミュニケーション手段は、目に見えないスケールの振動に例えることができます。そして、人がその瞬間にどのレベルの振動に留まっているかに応じて、同じ振動レベルにある存在を引き寄せます。

だからこそ、親愛なる皆さん、自分の魂と意識を純粋に保つことが非常に重要です。そうすることで、宇宙の高次の力が自分の名前で話したい人たちではなく、あなたと話してくれるという保証が得られます。

あなたを限りなく愛している絶対の父と宇宙の母があなたに語りかけました⭐

2017 年 11 月 21 日にマルタによってチャネリングされました

Source: https://en.vozrojdeniesveta.com/the-second-coming-of-christ-how-to-stay-upon-your-chosen-path/

無料 オレンジ色の花の浅い焦点写真 写真素材